« カーズ | Main | beatmania IIDX 6th style -new songs collection- »

永ワ刻 ~トワコク~

[ PCゲーム ]

6点
刹那(キーキャラ)の時計を使って、時を遡り人間を助けるアドベンチャーゲームです。
人間を襲うのは鬼であり、最終的に人間は殺されてしまう。
それを助けてながら、話をすすめるゲームです。

刹那も実は鬼ではあるが主人公と仲がよく人を助ける側、味方である。
主人公とは前世(狐?)からの付き合いではあるが、転生した主人公は刹那のことを覚えていない。
関係的には、ほぼ最初からやり取りとなっている。
しかし、ストーリーを進める毎に明らかになる真実には温かみを感じられる場面もあり、
かなかなの作品だと思います。

少々絵が酷い部分もあり、プレイするには覚悟をしていた方がいいと思います。
表現がグロかったりしますので、学園物が希望の方は遠慮お願いします。


緊張感ある助けがしたい方は、是非やってみてくださ~い。
(R-18です)


※パッチをHPからDLしないとイケナイ部分がありますのでご了承ください。

reviewed by 天使R10


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?