« バトルフィールド:バッドカンパニー2 | Main | メタルギア ライジング リベンジェンス »

雀龍門

[ PCゲーム ]

9点
天鳳に続く無料麻雀ゲームです。
初めて見たときSEGA臭がしました。上がったときとかそれっぽくて…
でもやってみると全然違う。SEGAより断然良い。

やっぱり特徴的なのは、実際に打ってるかの様な臨場感だと思います。
ちゃんと上がったら鳴いた分もよせてよせて皆に見せるんですよね。
そこは天鳳とか麻雀格闘倶楽部にない良さというかなんというか。

演出も良いです。
役満上がったときの龍が飛んでくるシーンはかっこ良くていいと思います。
ただ!ただ!惜しいところが、上がったときの爽快感。
天鳳よりかはマシだけど、麻雀格闘倶楽部ほどではないです。
もうちょっと派手にしてほしいなあ。

課金もできます。ただ、課金しちゃうともう負けだと思いますw
課金してない人が課金してる人とやっちゃうと明らかに差が出ます。
この仕様こそオンラインゲームの宿命というかなんというか。
その面では天鳳が勝ってますね。
まぁ一種の商売なんで仕方ないのかもしれませんが。

総合評価★★★★☆です。
天鳳の次にオススメです。どっちかというと。
でも天鳳に勝るところもありますし、一長一短ってところでしょうか。
結構良いゲームです。良かったらやってみて下さい^^

reviewed by へびぃ†CW†f.s


8点
オンラインゲームの無料麻雀ゲーム【雀龍門】です。

他のパソコンの麻雀と比べると断然リアルさがあります。
他の麻雀ゲームにないと言えば
上がったときの演出、ボイス付き・・文句なしです
他の麻雀ゲームから雀龍門に移るのをよく聞くぐらい好評です。

気になる点は9段(一番上の階級)になると何もないことです。
なので9段になるとサブIDを作ったり引退する人も・・
オンラインゲームなら何かできるんじゃないかなーと
思ったりします。

麻雀好きな人はぜひやってください!
別の麻雀ゲームやってる人も騙されたと思ってぜひ!

reviewed by lezy


8点
3D麻雀の王道ですね。滑らかな動き、リアルな牌、自動理牌昨日はもちろん、手動でもできるのがほかの麻雀サイトと違うところですね。さらに、麻雀初心者の方でもわかりやすいように初心者道場みたいなところもありますし、称号なども種類豊富なので何時間やっても飽きないと思います。

reviewed by yoshishinn


9点
麻雀好きにはたまらないオンラインゲームです
3Dで臨場感がありとても麻雀では1番楽しめるオンラインゲームです

強さも階級で別れ級位段位極位と分かれてすごく上に行くのも難しく実力が現れて楽しいです
初心者のためにも麻雀講座などもあり、すごく楽しめます

みなさんも一度プレイしてみてはいかがですか?

reviewed by surei


3点
PCゲームのマージャンです。

いままで多くのマージャンを行ってきましたが、
ここは課金することにより、勝てる割合が上昇するといった感じでした。

おそらくそのようなことはないかと思いますが、相手がカンしたらリンシャンツモ ばかりでつまらなかったです。

その他画質などではそこそこ評価されるのではないでしょうか。

reviewed by いくみん


9点
オンライン対戦の麻雀ゲームの紹介です。
グラフィック、演出などかなりリアルで凄く楽しめます。
3人麻雀、東風戦、半荘戦など多数の部屋があり、自分の好みの部屋にはいり他のプレイヤーと雀力を競います。
ただ入るときにポイントを場代として消費するのですが、最近そのポイントが有料に変わり少し残念な気分です。
すごくリアルでかなり面白いのでやってみて下さい。

reviewed by reizu


9点
インターネットオンライン麻雀ゲームです
このゲームはすごく臨場感があり、ほかの麻雀ゲームとは比べ物になりません。
実際の対局画面では手が出て牌を置くところまでとてもリアルで、麻雀好きにはたまりません
少し前に真雀龍門としてアップデートされたらしく、すごく楽しくなってると思います
このゲームは本当に面白いです。
麻雀を知っている方は一度プレイすることをオススメします

reviewed by suretti


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?