« レッツ! ブラス!! | Main | はぴねす!りらっくす »

南国ドミニオン

[ PCゲーム ]

南国ドミニオン


販売:ソフトハウスキャラ
価格:(定価:¥ 9,240)
対象:Windows
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
レビューをざっとみたのですが、あれだけある中でソフトハウスの作品がぜんぜんないというのが不思議だったので書いてみましょう。
というわけで、南国ドミニオンなのですがね。まず、ソフトハウスキャラの作品はこういう自由性の高いものがいくつかありますね、やり込み・育成ものなど。南国ドミニオンの場合はやり込みでしょうか、エンディングの数が多いです、男オンリーEDまであります。誰得(ぁ

なにより自由すぎます。笑いあり、エロあり、殺しありと生きるためならなんでもしてやろうという主人公はがんばりすぎです。
食料は自分たちで調達しましょう、共存と共有は別物です、人の貯蔵庫?見つかった方が悪いのです、やりたい放題・・・。
なんか謎の洞窟や遺跡あたりはサバイバルキッズに似てる感がありますけど、それはそれで面白いからありかと。

やり込みがあまり好きではないという人は初プレイでもちょっと飽きがくるかもしれないのがネックかもしれないです。シナリオというものが各キャラ以外あるわけではないので、狩りやら採集の繰り返しに飽きてくるかもしれませんね。ポニーかわいいよポニー

reviewed by ミドルレンジのドイル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?