« 牧場物語 キミと育つ島 | Main | 涼宮ハルヒの戸惑 »

3day's ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版

[ PCゲーム ]

6点
沙耶の唄をやったあとに勧められてプレイしてみました。グロもの繋がりでしょうか、アマゾン先生でも検索したらどちらかがオススメで出てきます。というのはまたの話・・・。

グロものといってもあまり感じません。臓物がちょこっと出てきますが、それほどというかんじ。それより恐怖したのはべつなところにあります。まぁ、こっちガン見しながら人が落ちてくるなんてこころの準備してないとたまったものじゃありません。

やっていくと「あれ・・?この声は。」というのに気付きます。そうです、ベジータさまがいらっしゃいます、喘ぎます、たまんないです、なにやってるのさ、王子。一度確かめてみるのもいいかと思います、演技派ですよ。

reviewed by ミドルレンジのドイル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?