« 8665^2 (ハルルコノジジョウ) | Main | 牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール »

優遇接待♯

[ PCゲーム ]

7点
「優遇接待」に新キャラなどを追加した本作。

主人公はヒロインたちが合宿する施設の管理人。
管理人室でとある写真・ビデオを発見してしまったことで心に変化が。ちょっとくらい、とはじめたことがエスカレートして...
というストーリー。

人道から外れた行為なのでどう書いたらいいのかというところが難しいですが、レビューしてみます。ちなみに私はCGで本作を選びました。

攻略対象は6人。管理人の仕事をして信頼を得つつ、裏でネタを集めて最終的に襲うという流れ。
ネタは数種類集める必要がありますが、収集を回数こなせばいいというわけではなく、一定期間が経たなければ次を得ることができません。目的のキャラをサクッと攻略できない点は少し辛いかと。
いざネタを集めてしまえば、あとはご想像通り。楽しんでください。
ほとんどがスク水を着た状態での行為で、好きな人にはたまらないのでは?

いろいろと書きにくいことがありますので、公式サイトなどを訪れて雰囲気をつかむといいと思います。
くれぐれもゲームの中だけで...。

reviewed by Net


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?