« ドラえもん2 のび太と光の神殿 | Main | 好きなものは好きだからしょうがない!!2 -TARGET+NIGHTS- »

好きなものは好きだからしょうがない!!1 -FIRST LIMIT-

[ PCゲーム ]

9点
「BLゲームといえば?」と聞かれれば真っ先に思いつくのがこの
「好きなものは好きだからしょうがない!!」、通称「好きしょ」です!
BL作品としては地上波初のテレビアニメ化された作品でもあります。
私も、アニメ化を機にプレイし始めました。

やっぱりこのゲームの特徴といえば、絵の可愛さだと思います。
丸っこい線で描かれたとても可愛らしい絵は、多くの女性ファンを引きつけた点だと思います。
また、その絵にあまり似つかないシリアスなストーリーも魅力の一つだと思います。
さらにそのシリアス加減がまた絶妙で凄いです!
セーブ機能やスキップ機能なども中々充実しているのでやりがいのある作品となっています。

ちょっと惜しいなー、と感じたのは、ボイス機能がないところだけかなー、と言うところです。
でもまあ、本当にそれぐらいしか欠点のないゲームだと思います。
男性の方も、受けが女の子みたいだったりするので案外いける人も居るかもしれません。
プレイしたことの無い人は是非一度プレイすることをオススメします!

reviewed by 桂


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?