« マリオカートアドバンス | Main | 好きなものは好きだからしょうがない!!1 -FIRST LIMIT- »

ドラえもん2 のび太と光の神殿

[ N64 ]

6点
知る人ぞ知るドラえもんシリーズの64版

今回はその第2弾というわけですが・・


うろ覚えなあらすじですが、ある日ドラえもんとゆかいな仲間たち(?)がタイムマシンでの時空旅行の最中、ちょっとしたトラブルが原因である世界へ飛ばされて仲間たちは離ればなれになってしまいます。仲間を救出すべくのび太は一人、立ち上がるのですが・・・


とまぁこんな感じで(´-ω-`)

とくに「これ!」といった特徴はありません。(ぁ


強いて言うならですねぇ。。

操作できるキャラクターが
「ドラ氏、のび氏、スネ氏、剛、しずか氏」といるわけなのですが

そのうちのドラ氏を操作する際、ジャンプした時の声がおそらく「よしっ!」と聞こえているはずなのですが。

当時の声優の大山のぶ代様が声の収録の際、随分と溜めて「よしっ!」と叫んだんでしょうねぇ・・


「きよし」って聞こえるんですよ(マテ


いや・・・ホントですよ!?嘘だと思うのなら聞いてみればいいです!

ほら・・・ね?

あ、気のせい?(ノ∀`)


別に気のせいでもいいです。だって私には「きよし」にしか聞こえないのだから(*´エ`*)(蹴


まだこのゲームをやったことがない人はいますぐリサイクルショップへダッシュだ!
そして聞いていただきたい、大山のぶ代会心の「きよし」ヴォイスを・・・

reviewed by 柊


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?