« ドラゴンフォース | Main | バトルモンスターズ »

電流イライラ棒

[ N64 ]

電流イライラ棒


販売:ハドソン
価格:(定価:¥ 6,279)
対象:NINTENDO 64
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

3点
これは、一昔前にテレビ番組でやっていたイライラ棒のゲームです。
イライラ棒というのは自分の持っている棒をコーナーにあてないように進んでいくものです。
その名前の通りイライラします。ステージは全部で6つです。
対戦もできますが、イライラして全体的に面白くありません。
気の長い方はやってみてください。

reviewed by 原始人


4点
このゲームは、タイトルどうりイライラ棒をします。
イライラ棒とは、棒をコーナーに当てないようにして、ゴールを目指すというゲームです。
使う棒は、3種類あり、それぞれスピードの違いなどの特徴があります。ステージも6つあり、それぞれ難易度が違いますが、最初のステージ以外は、メチャクチャ難しくてすぐ飽きてしまいます。
しかもとても集中してしないと、すぐコーナーにふれてしまいやられてしまうし、やられるととてもイライラします。このゲームをしているとすごいストレスがたまるような気がするのであまりお勧めは出来ません。

reviewed by ダエモン


6点
これは、TVで「これができれば100万円」というTV番組でやっていたものです^^
このゲームは・・・ハッキリ言って、とても難しいです。
タイトルどおり、とてもイライラしますね^^;

最初のステージは簡単なのですが、第二ステージ〜がとても難しく、最後のほぉのステージはほぼ、できないと言い切ってもいいでしょう。
このゲームの難しいところは、時間があることです。

60秒とヵ、75秒とヵ、制限時間があります。
そこが嫌な所です^^;
その時間を有効に使えばいいと思います。
バランス感覚というヵ、神経を使うゲームですね・・・w

難しいのですが、変わった感じのゲームで楽しいですよ♪
実況もついていて、本格的なので、一度やってみてはどぉでしょうか。

reviewed by クレスポ


10点
そのゲーム名通りかなりイライラします。
普通のイライラ棒ではなく、3種類の棒があります。
その点は、ちょっとがんばったんだなぁ〜と思いました。
普通のイライラ棒をしているよりは、少し面白いと思いました。

ステージも6つしかありません。
しかも簡単なのは、2ステージだけです。
他はとても難しくて、すごくイライラします。
それに、難しい+時間制限があります。
かなり厄介でイライラしまくりです。
これを越せるのはかなりの集中力の持ち主しか無理でしょう。

結局すごいストレスも溜まるし、イライラするゲームです。
なぜこんなゲームが発売されたのかが、よく分かりません。
そして、なぜ自分がこんなゲームを買ったのかも分からないw
イライラ度が限界なので、10点にしました。

reviewed by ミトゥー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?