« グランツーリスモ | Main | THE 歩兵2 ~戦友よ、先に逝け~ »

がんばれゴエモン でろでろ道中 オバケてんこ盛り

[ N64 ]

7点
人気が衰えそうで衰えないゴエモンシリーズです。このゲームは物語を進めていくと、ちゃんとゴエモン、エビス丸、サスケ、ヤエちゃんの4人が使えます。ほかにも物語の途中にビス丸等のキャラも出てきて以外に出演キャラ多いです。ただ僕としては、戦闘シーンが2Dでせめて3Dがよかったです。そんなこんなで7点です!

reviewed by ジェクト


10点
このゴエモンシリーズはとても面白く絶大な評価が得られています。
文句なしですね。
このゲームは進めているうちに、キャラが増えていくシステムになっています。
やっぱり、主人公ゴエモン!
数々のキャラクター、ヤエ、エビス丸、サスケ!
とても良い仲間達です。
もう結構前のゲームですがとても、面白く、インパクトもあります。
是非やってみるのが良いです!
中古などに売っていますから、安いですが中身はぜんぜん!
見た目より面白いです!
戦闘はとても好きです。
やってみてください!
そして買ってみてください!

reviewed by めん


9点
このゲームの長所はなんと言ってもステージ数が1〜5ステージあるところです。しかも1Pと2Pで助け合いながらプレイできます。
ステージに出てくる敵を倒すと、お金(小判)が出てきたり、招き猫(武器が強化されます)や団子(体力が回復します)が出てきます。たまに招き猫はレアなので出てくると友達と取り合いになりますw 最近はあまりに欲しすぎてよくミスって死にますw(うぇ
お金も取り合いになるので均等に分けましょう(ぇ
夜になって敵を倒すともらえるお金が2倍になるので夜に出かけると特です。短所はありませんb
初めての人は慣れるのに時間がかかりますが、タイミングとコツをつかむとマスターできます。飽きにくいゲームなので暇つぶしにやると結構ハマリますw値段もそう高くないと思うので1度プレイしてみることをオススメしますね^^

reviewed by デビルマン


10点
お初です。
まず思ったんですがゴエモン系は結構おもしろいです、とてもお勧めだと思うんですが、欠点があります。
ゴエモン、エビス丸、サスケ、ヤエちゃんの4キャラでストーリーを進めていきます、まずこれ以上キャラが増えないのが残念です・・・・。
とてもショックですよ、人気なのになぜキャラを増やさないのか。。。
まぁストーリーは文句なし100点です(ぁ
これは難しかったですよ。
どうちゅう鬼ってやつがどったらこったらで復活したおします。
まぁどったらこったらは買ってから試すのが一番ですよ。
まぁ買ってみてください!

reviewed by kurosu


9点
このゲームは横スクロールで進んでいきます。
使用できるキャラクターは4人います。それぞれの特徴をいかして手形を手に入れて進んでいくゲームです。各エリアには中ボスをたおすとゴエモンインパクトというマシンであいてのロボットを倒します。僕的にはそれがとても面白いです。
このゲームは2人で協力して進んでいくこともできます。
本当に面白いのでオススメします。

reviewed by FAILY TALL


6点
ゴエモンシリーズのゲームです。
このゲームは横スクロールで基本進んでいきます。
街中では3Dなので360度動き回ることが可能です。

ゴエモンの仲間である
えびすまる、サスケ、ヤエも各町にいて
進むにつれて仲間になって行きます。

ステージクリアと同時に手形というものが手に入り
それを集め、必要個数溜めるとボスのステージへいくことができます。
手形は町でのイベントやミニゲーム、悩み解決などをしても
手に入ります。


ボス戦は2つあり、一つはゴエモンやその仲間でボスの本体を倒します。
もう一つがロボットに乗り、ボスのロボットとの対戦です。
ロボットの対戦はとても楽しく必殺技などが当たれば気分爽快!
是非ともやってみてほしいです。

手形をすべてあつめると・・・
いい事があるかもしれない・・・。
確認したい人は今すぐプレイ!

reviewed by むん


9点
がんばれゴエモンシリーズ。
この作品は横スクロールで操作していくゲームです。
城下町での移動は3Dになっているため好き勝手に動き回ることができます。

このゲームを進めていく上で必要となってくるものが『手形』です。
手形はステージクリアや、町での依頼を引き受け、達成すると
手に入れることができます。
ステージには2つゴールがあり、2つの手形が手に入るステージもあるため、マップにクリアマークがついているか確認することで、2つ存在するかしないかを確認することができます。

マップにあるステージをクリアするとボスのステージにいくことができます。
ボスのステージは、少々長く、ほかのマップよりも難易度が高いです。
最後にはボスと戦い、倒すと次はロボット同士の対戦になります。
ロボットの対戦では、コマンドが重要になってくるため、技を確認しながらすると良いと思います。

手形をすべて集めると隠し町や、衣装チェンジができるので
是非遊んでみてください。

reviewed by ガラス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?