« セガスーパースターズ | Main | Quake III Revolution »

ウェーブレース 64

[ N64 ]

ウェーブレース64


販売:任天堂
価格:(定価:¥ 10,290)
対象:NINTENDO 64
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
サーフボード?みたいな乗り物にのって、レースするゲームです。
コースは、9つと少なめですが、チャンピオンシップやスコアアタックなどのモードがあるので飽きないですw
難易度も、ノーマル、ハード、エキスパート、リバースと、初心者でも出来るようになっています。
そして、なんといっても、2Pバトルは燃えますw
なんと、マシンは、カスタムでするのです!
4つのマシンの中から好きなマシンを選び、サイコウソクを重視したり、マンシを軽くしたり.....。
出来るマシンは無限大ですw

ただ、超難易度のリバースにはお手上げです。
その名の通り、コースが左右反対になるのです。
『マリオカート』と同じように見えますが、難しいです^ ^;

reviewed by フレーク


9点
このゲームは、任天堂64ならではの、なめらかな水の表現と立体空間がマリンスポーツより迫力があります。このゲームには、いろいろなゲームモードがあります。1個は、チャンピオンシップです。2個目はスコアアタックです。3個目はタイムアタックです。4個目は、友達と対戦です。中でも僕のお気に入りは、タイムアタックです。タイムアタックは、自分がどれだけ成長したかがよくわかります。自分のタイムを極限までしぼってから友達と対戦したらいいと思います。ジェットスキーを家庭で楽しみましょう。楽しいのでぜひやってみてください。ウェーブレースを楽しんでください!!

reviewed by 明太子


5点
このゲームは海で使うボート?モーターボート
を使っていろんなことをします。
まず一つはゲームの名前から分かると思いますが
レースです。しかしただのレースではありません
途中でブイがあってそれより右にとか左にとかあって難しいです
また隠しコースも条件をみたせばいけるのでそっちも狙ってみてください。
その次はビジュアルを競うモードです。
これはレースではなく、一定時間内にゴール+その途中での技
で審議されポイントを更新していくモードです
技は普通に動いてるときの技もありますが
ジャンプ台からとんだ後に1回転したり横に回ったりします。
かなり楽しいです。そして終わったら
自分のベストより良かったかがわかります。
ここでレースの技術も磨けるので練習代わりにやってみてはどうでしょうか?
結構楽しいですよ

reviewed by †闇&光†


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?