« 悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~ | Main | 川のぬし釣り 3&4 »

がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり

[ N64 ]

がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり


販売:コナミ
価格:(定価:¥ 9,345)
対象:NINTENDO 64
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
ゴエモン最高傑作な作品

当時64では最高Lvなグラフィック
きれいな絵師よる絵
素敵な俳優さんによる美声
心まで透き通る音楽
やえちゃんの色気"( ´,_ゝ`)

ただ残念ながら
コントローラーパックが無いとセーブができません('A`)
だけどバックアップシステムを省いた分
めっちゃ素敵なゲームになっております

特にダンジョン無いの仕掛けや
敵キャラ・ミニゲームまでもが
きれいで何度でもしたくなります

極めつけは
インパクトの時のあの歌"( ´,_ゝ`)
あの歌が終わったあとの町破壊"( ´,_ゝ`)
感動ものです

64なので安いので一度おためしください
きっとはまりますよ

reviewed by 縦列


7点
うーむ、これは斬新だ。
よい。
バックアップをソフトにさせないことによって
グラフィックの幅が広がっている。
64にしては見事。
声優さんもいいですね。
男らしいです。
それになんといっても
ゴエモンインパクト!
今回は歌付きです。
ノってます(ぇ
操作キャラは
「ゴエモン えびす丸 サスケ ヤエ」の四人。
一触即発したり小さくなったり
飛んだり人魚になったり・・・
いろいろなアクションが増えています。
お金にもそれほど困らなくていいですね。
途中でものすごい大金が必要になるんですが。
しかも「キュウリ」を買うために。
しかも金色!
意味不明です。
ゲームならではなんでしょう。
食べる気にはなりません。
しかも大金を払ってまで。
きっと何か秘密が・・・(マテ
ってことで64ではかなり楽しいゲームでしょう。
オススメです。

reviewed by 神魔


9点
これは、最高ですねw
声や、音楽、ゴエモンインパクトいいですね(ぇ
操作キャラは4人
ゴエモン、エビス丸、サスケ、ヤエ
アクションが増えてますね〜〜
ボスもおもしろくて、倒す時もすごい楽しいですw
ダンジョンも大好きですw

値段は・・・・まぁ高いですね・・・
コントラーパック無いとダメだしぃ

でも、やってみる価値はありますよw
でゎ皆さんやりましょうw(ぇ

reviewed by びぃびぃ


8点
ゴエモン、楽しかったですねぇ〜w仲間は、4人いるし、音いいし、オープニングの歌いいし、ゴエモンインパクトになる時の音いいし・・・w

一つショックなのは、全クリした後にセーブできるんですけど、それが、ゴエモンインパクトのところからで、それからは、自由に動けない事です。だから、セーブデータは、2つ取っとくといいです。それで俺は・・・でも、地獄に仏、ゴエモンインパクトになる時の歌が聴けるので、まァいいとしましょうw

reviewed by ヨコヨコ


7点
ゴエモンシリーズ全般で評価の高い作品。
何故そんなに高いのか?

グラフィック
正直言ってそれほど綺麗ではないが
綺麗過ぎるのも良くない。
この作品のグラフィックが丁度いい。
また、64のクオリティを考えると素晴らしい画像。

音楽
これも悪くは無かった。
むしろ今の下手な作品のゲームと比べると
この作品の方が全然良い。
オススメは「おまつり村の外フィールドの曲」

操作性
やはり、64なので大変扱い難い。
3Dステック?だと、どうしてもミスが多い。
ただでさえゴエモンシリーズは、操作し難いため
聊か残念である。

総合的に
かなり良い作品ではないでしょうか。
音楽、画像、この時代64の作品では良い。
今作にも登場する、インパクト戦も中々良いが
どうしても向き不向きが出ると思う。
特に今作の、インパクト戦は初心者には難しく
何の説明が無い点は×
一番のネックは、「セーブデータ」が大変消えやすい事。
64を持っている人は買いかもしれませんね。
データ消えやすいですが。

reviewed by セルティック


1点
任天堂64のゴエモンです。
やはり画像はリアルに再現されております。
買うときはどんくさいゲームだなあと思っていましたが、けっこう楽しめました。
RPGアクションみたいです。
初心者でもめっちゃ楽しめます。すんごいいいです。
まあ、気に入らない方には面白さがよくわからないのも無理もありませんが。
一体どこまでゴエモンシリーズは続くのだろうか。
僕は続いてほしいようなもの。おバカの爆笑アクションです。
キャラはエビス丸やゴエモンです。あんまかわっていませんが、それでも楽しめます。目立つとこ、かなりこのゲームにはあります。
僕はこのゲームを進めていますが、以外とむずいです。けど、そこがイイのです。
買ってゲームを捨てても、何の得もありません。←当たり前)なので、
このゲームは欠点ばかりあるんだ。
こんなゲーム買わなきゃよかった。
このゲームいらない。
などの言葉を吐かないよう、きをつけましょう。
サウンドは魅力があってうれしいです。
バグは起こりません。
キャラクターはいつもと同じようなものです。
絶対買おう。

reviewed by ぴみぃ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?