« パチスロ完全攻略~ユニバーサル新台入荷1 | Main | 無敵王トライゼノン »

人生ゲーム64

[ N64 ]

人生ゲーム64


販売:タカラ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO 64
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
人生ゲームシリーズのN64版です。赤ちゃんからスタートできるし高校生や中学生・小学校からでもスタートできます。長いストーリーモードをしなくてもできる、ミニゲームもすることができるようになりました。ストーリーモードでは、自分でマップを作成することも可能で、自分の顔を作ってゲームに参加させることが出来ます。顔を登録できるし、あらかじめ登録してあったキャラクターもいます。ハートのマスに止まれば、一か八かのプロポーズやデート・自分をみがくことができます。もしプロポーズでOKだったら速攻結婚ですw子供が生まれれば天使君からお金をもらうことができます。また、宝くじをかったり家をかったりペットをかったり・・・orzとにかくいろいろできます!!
高校を卒業すると大学に進学することもできるし就職することもできます。大学では、頭のいい学校に入れば医者や薬剤師になれます。肉体大学に入ると野球選手やサッカー選手になることができます。給料日には、ランクアップやランクダウンなど現実に近いですねw
ゲームを始める時にどのマップが約何時間かかるなどの説明があるので、時間を有効に使って遊ぶことが出来ます。もし、時間が足りなくてもセーブすることができます。
ゲームの中には、カードが存在して進むマスを設定したり、進むマスを倍にしたり出来ます。分かれ道などもありかなり面白いです。
ゲームがすべて終わった後表彰式があって最後に閻魔大王に地獄行きか天国行きか決めてもらいます。モラルが高ければ天国で低ければ地獄です。

reviewed by Hope


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?