« PapiRiver | Main | I.Q REMIX+ »

スターツインズ

[ N64 ]

スターツインズ


販売:任天堂

対象:NINTENDO 64
評価:★★★★★

詳細:アマゾン商品ページ

5点
これは64のソフトです。
このゲームは、ストリー系のゲームだけど4人対戦がとても面白いです。
サバイバル感覚で戦えます。
2vs2かサバイバル方式で戦えます。
銃の種類がとても多いです。例を上げるとしたらホーミングミサイル、スティンガーミサイル、ガトリングガン、爆弾・・・とまぁ沢山あります。
僕はサバイバル戦なのによく組んだなぁ・・・(ぇ
犬は空を飛ぶし(ぇ
まぁ何でもありなのでとっても面白かったwww
ファミコンのソフトだけどやってみる価値激アリですw(ぁ

reviewed by チョコボ


6点
 知るは知る!あまり知られてないゲームです。(ぇ
ですがこのゲームは『ロクヨン』なのに迫力がある銀河ゲームです。

 何と言っても『映画』のような『ストーリー』性!!
世界の占領を止めるヒーロー3人組・・・
そして、いきなり自分達の船が占領されバラバラにされる仲間達・・・
世界を占領しようと企む謎の生物が今襲い掛かる!!

 ゲームの進行方は、敵が邪魔するエリアを難なくクリアしゴールを目指すものです。
ストーリーが進めば2Pで遊ぶこともw
2Pのキャラは援助用なので体力とか弾数とかありませんww
初心者とかでも簡単に出来て楽しいです。

 そして何と言ってもマルチバトル!
最大4Pまで遊べる激しい銃撃戦が繰り広げられるおまけです。
ストーリーのボーナスにより使えるキャラが増えるので面白さが増えます。

 このゲームは完全クリアに手間がかかります。
中にはあきらめる人が多いのではないかと思います。
なので6点にしました。
でもみんなで遊べるバトルは面白いのでぜひやってみてください^^

reviewed by 暇人なレベ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?