« PapiJump2 | Main | スターツインズ »

PapiRiver

[ 携帯アプリ ]

7点
無料アプリです(サンフラット)
 このゲームは、赤くて丸いスマイル君のような(ぁ パピヨット君を操って川を下るシンプルなゲーム!パピヨット君のカワイイ姿に眼を奪われてやってください(笑) 
 まぁ、そんな冗談はさておき(ジョウダンジャナイヨ  操作方法の説明でもするか。といっても左ボタンを押せば左に右ボタンを押せば右に行くって感じ。左押したら右に行くといったハプニングはないです(アタリマエ 
 詳しいゲーム内容は、とりあえず川を下ること(クワシクネ 岸に当たると引っ掛かった感じになり動きが止まってしまう。画面がどんどん下に下がっていくので画面の動きに抜かされないように川を下っていって、川の上にふれてしまうとゲームオーバーなゲーム(ぉクワシイ
 個人的には岸にひっかかってるパピヨット君に癒されてます(笑)サンフラットの罠にかかってるとしか(こんな罠にかかるのは変わり者だけか・・・ このように自分だけの楽しみを見つけて楽しむも良し、ハイスコアをだし全国の猛者のTOPを目指すのも良いよ。
まぁその前にはこれをダウンロードしないとね!そして是非プレーしとくれ☆d(≧∇≦)b☆

reviewed by ☆ピカビン☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?