« 十秒をあてろ! | Main | The Ruins Of The Lost Kingdom »

深淵タワー

[ 携帯アプリ ]

7点
今回紹介するゲームは「深淵タワー」

どのようなゲームかといいますと
ひたすら上にあがってゆくflashですw

具体的にはボールを上に飛ばして左右に動くバーに触れ、
上に繰り上がっていくというなんとも「↑」を連発するゲーム

このゲームの良さはワンクリックだけで遊べるという気軽さ、
しかし、階が上がるにつれバーの動きが巧妙になり難しくなります。

ランキングに対応しており、全国のライバルと競う事が出来き、己の強さを誇示することもできますbb

私は25階まで到達したのですが、だんだんタイミングがあわなくなりボールを当てることができませんでした^^;

総合評価

良い点
・上記でも示した通りワンキーだけで遊べる点
・他の人と競える点

悪い点
・単調すぎる点
・auの端末でしかこのflashを遊べない点


やはり
auユーザーでしかこの暇人ゲーをプレイできないのが主な減点の理由です。
これを除けば、暇つぶしには良いゲームです。
是非、ダウンロードをお勧めしますww

(基本Errsyさんところのゲームは暇つぶしゲームしかないですが^^; とてもイイサイトですww)

reviewed by FESTUM type B


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?