« 桃太郎電鉄 7 | Main | ランナバウト 2 »

BombLink

[ 携帯アプリ ]

8点
 p900iにあるサービスゲーム(他にFF等があります)
 ゲームジャンルはパズルゲーム。
 初めてやったときの印象は他のパズルゲームに似ている用で似てないゲームです。
 円形と四角形の2種類の爆弾があり、円形はカーソルを爆弾に合わせて決定ボタンを押すと導火線の部分が時計回りに移動します。四角形の爆弾は動かす事が出来ません。
 ゲームの目的は点数を取りまくる事です。
 下から湧いてくる爆弾を上手に回転させて導火線を他の爆弾の方向に向けます。そんで誘爆させていくんですがその誘爆数が連鎖数としてカウントされて数にあった大きな爆弾が落ちてきます。(回転できない)
 着火方法は簡単で爆弾のある長方形の空間の両側の上から火種が落ちてくるのでそれに触れるようjに導火線を出せば着火されます。
 結構時間を忘れて出来るゲームです。お陰で学校がある駅を一駅通り過ぎてしまいましたw
 今現在の自己ベストは52万ちょいです。
 特に悪い所は無いのですが手抜きのようなグラフィックに対して‐2点で、評価点は8点とさせていただきます。

reviewed by カゼノネ


8点
このゲームとの出会いは初めて携帯を買ったときです。ドコモのP505ISというケイタイに最初からありました。最初はやり方がまったく分からず説明をみてやっとやり方が分かりました^^「なんだ・・・・単純なゲームだな」と思いました。でもやっていくと結構頭を使いました。高得点を取るために戦略をねるのが楽しくってハマってしまいました^^結構おもしろいのでやってみてくださいww

reviewed by かもめ♪


3 Comments: / 0 TrackBack
Comments

10点です!
最高にはまってます。
自己ベストは100アタックのHardで,15650600点です。みなさんの自己ベストも教えて下さい。 

Posted by: ぺそ at 2005年07月19日 17:59

 私の自己ベストは、100アタックHardで、23784000です。5位まで20000000の位です。

Posted by: rin at 2006年04月29日 13:30

!!!
1500万点とか2000万点とかスゴイですね!!
僕は100アタックハードで
900万の壁が超えられません…
コツとかがあるんですねっ。
これからもガンガってみます♪

Posted by: 美容死 at 2006年11月09日 21:03
Post a comment












Remember personal info?