« SSX3 | Main | なすわーるど 2 »

なすワールド

[ 携帯アプリ ]

7点
無料ゲームです♪
このゲームは主人公の「ナス」が振ってくるナイフや襲ってくる敵を交わして3000km先のゴールに向かって走るゲームです。
コースは全部で1-1から3-BOSSまであるのですが、1-1から1-BOSSまではどうにか行けるのですが、2-1からはナイフが横から飛んでくるのでかなり難しいです^^;
さらに3-1からはナイフが上と横から飛んできて、もう交しきれません。ほんとに。こんな難しいゲーム、クリアできるはずがない。と思ってましたが、実際友達が見事にクリアしてくれました。笑
なのでクリアできないはずがないので皆さんもクリアして達成感を味わって見てください。

reviewed by ぎら


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?