« おばちゃんが飛ぶ | Main | おばちゃんが飛ぶ3 »

おばちゃんが飛ぶ2

[ 携帯アプリ ]

6点
おばちゃんシリーズ第4弾!
おばちゃんが飛ぶ2
今作は前々作おばちゃんが飛ぶとは違い
空中でジャンプが出来なくなり
足場をどんどん渡って進んでいきます
極端に低いのもあれば高いのもあり
更に更に難易度が上がってると思います。
そして今回は100mごとにアイテムが置いてあり
今までと違いアイテムの効果が薄れてきていると思います
基本的に取ったら少し休憩ゾーンが出る
というのしか確認してないです。
しかしうまくやればいつまでもいけそうな
足場の配置があったりして
意外とはまりますが、
前作に比べては少し物が落ちていると思います
でも面白いので一度やってみてくださいね。

reviewed by 月光華ω天海ωバッツケモ


4点
今回はおばちゃんが飛ぶシリーズの第二弾おばちゃんが飛ぶ2です。

☆いいところ☆
・前回と違い空中を飛ぶのではなく間にある段のようなところに飛ぶ式の新しいシステム^^

・シンプルだけど意外にクォリティが高い^^


こんなところですが無料の携帯ゲームの中ではもう王道になりつつあるアプリです。


一見地味なゲームですが結構はまってしまうんですね^^

なかなか最初は難しいですが、慣れてくるとなかなか進むことができるようになってくるので楽しくなってきますよ^^

ぜひダウンロードしてみてくださいね^^

reviewed by ジャック


10点
このゲームはおばちゃんシリーズの
おばちゃんが飛ぶに続いての
第二作目ですね。

このゲームはおばちゃんが飛ぶと
同じく記録を伸ばし、
どこまで進めるかと言うゲームですね。

今度は、出てくる、
柱みたいな物を、
ジャンプして、
何回も何回も
渡るゲームです。

アイテムの効果は全部同じで
取ると、長くて渡りやすい柱が
一本出ます。

このゲームも無料で
面白いゲームなので
めっちゃおすすめです。

reviewed by 令目


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?