« 成金株ポーカー | Main | 成金大防衛 »

成金大富豪

[ 携帯アプリ ]

2点
このゲームは大富豪をしていろいろな物を購入していくゲームです。
ルールも少なくハッキリ言ってつまんないです。
これをやるなら友達とリアルタイムで大富豪する方が楽しいと思いますw

ちなみに自分は25分で全て揃い飽きましたww

reviewed by SAKURA


10点
このゲームは登録なしで取れて無料の携帯アプリです。
大富豪(大貧民)とは、トランプゲームでほとんどに人が1度はやってみたと思います。
でもやったことが無い人もいるのでルールを説明します。
まずこのゲームのルールでは、3が1番弱くてそこから3、4、5…1、2、ジョーカーという順番の強さです。
1回で2枚や3枚、4枚まで出すことができます。
誰かが4枚出したら(革命)といって強さが逆になります。
3が強いってことです。
ここまで説明したら十分わかるとおもいます。無料で良い暇つぶしになるので、是非1度やってみてはどーですか。

reviewed by わんちゃん


8点
このゲームは、
トランプの大富豪+シュミレーションゲームです。
大富豪で勝って資産を手に入れ
最終的に総資産をどれだけ
多くできるかを競います。

ゲームは1ゲーム1ヶ月として
全部で15年間行われます。


通常の大富豪ですが
都落ちあり、革命あり、
ジャーカーは1枚です。
その他のルールも設定できます。


ただ大富豪して遊ぶだけじゃなくて
このゲームは結構おすすめです。

是非やってください^^

reviewed by 明太子


5点
このゲームは無料で取れる携帯アプリです。
大富豪をして勝つと資産がもらえ、どのくらいの資産がためられるか競うゲームです。
正直あまり楽しめませんが暇つぶしには無料ですしちょうどいいと思います。
大富豪に自信のある方どうぞやってみてください。

reviewed by tt


9点
このゲームは05人で
大富豪をします。

大富豪になると
土地やマンションなどを買い
多く土地を買えば良いです。

大富豪のときに
負けてしまうと
必ず大貧民に
なってしまうので
大変ですが

全て一位になると
成績がすごくよくなるので
頑張ってください。

大富豪が好きな方や
トランプが好きな方は
ぜひ遊んでみてください。

reviewed by ねす


8点
この成金大富豪とは
みんな知っている大富豪をしながら勝ち取った金で建物を買い総資産を増やして行くゲームです。
独占などもあるのでとても楽しいです。

良い所は
相手が異常なほと弱いので何連続も勝てるのでストレス解消にもなりますWW

また携帯アプリなので一人でいるときやちょっとしか時間がないときにできるのでとても便利です

reviewed by ろな


6点
このゲームは携帯の無料アプリです。
これは、大富豪をしながらたくさんの土地を買ったり土地レベルを上げて物価を高くしたりするゲームです。
大富豪をやって大富豪の人があたらしい土地を買えて、負けた人は大富豪にお金を払っていって、最終的に全部の土地を制覇したらクリアだと思います。
終わってからも永遠にできますが、やることが大富豪しかないので詰まんないと思います。
この成金大富豪は相手も弱いし、がんばれば2時間ぐらいで全部の土地を制覇できてしまうのであまり時間つぶしにはならないと思います。
でも、急に大富豪がやりたくなったときなどには最適だと思います。
それに、月315円で成金大富豪の進化系も出ているので、ぜひやってみてください。

reviewed by バグラス


10点
このゲームは無料で登録できる携帯アプリです。
 トランプゲームである大富豪をもとに作られています。

良い点として
・大富豪が好きな人にはもちろん、やったことのない人でも楽しめる
・毎回、ゲームの後に物件を買うことができ、その物件を投資していくことで、新たな物件を買うことができるため、達成感がある。
・CPUもそんなに強くはないので、初心者でもすぐに勝てるようになる。
 など面白い点は数多くあるので興味のある人はぜひ一回やってみてください。

reviewed by ナイン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?