« ロストマジック | Main | くるくるショット »

GuruGuru

[ 携帯アプリ ]

5点
このゲームは、回転しながらリンゴを食べまくるワンキーアクションゲームで、しかもサンフラット(ここ重要! もちろん無料です♪
 イモムシを操ってリンゴを食べまくる単純ゲーム。イモムシといっても結構かわいいイモムシ(ぇ   トゲに当たってしまったり、画面上に出てしまったらゲームオーバーです。 ポイントを多く稼ぎたい人はリンゴをGETしたときに出る獲得スコア表示中にリンゴを続けてとると通常より高得点になるのでガンガンねらっていきましょう。 なんたってハイスコアを全国のランキングに登録する事だってできるしね。 登録の仕方はタイトル画面のメニューより可能。
 使うボタンははワンキーアクションなので決定キーのみ!操作方法は、ボタンを押しているとイモムシは右回り、ボタンを離していると左回りにイモムシが動きます。それだけです・・・
 やってみた感想は、まぁまぁおもしろい。けどなんか物足りない気がする・・・ 物足りないものは遊び要素の少なさかな・・・ ただ普通ににランキングを目指して遊ぶならいいが、自分みたいに少しでもおもしろい動きで、好奇心をくすぐってくるものがないとつまらない(ノ∀`)  こんな考え方をする人は少ないけど、こんな考え方もあるんです(ぁ  まぁ、記録を狙う人にはおもしろいよ!たぶん・・・(ォィ  ぜひやってみてね(説得力ないのは気のせい・・・)

reviewed by ☆ピカビン☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?