« NiGHT(ナイツ) | Main | Escape! for Doja2.0 »

Escape!

[ 携帯アプリ ]

6点
 このアプリは無料アプリです。
 上から降ってくる鉄球をただひたすらに避けるゲームです。そして上手く避けて動き回ることによって得点が付いていく、単純なゲームです(*'▽^)b ネットランキングにも対応してます
 ステージは、タイル状と氷床の2種類で、タイル状が一般的なステージ、氷床では床がツルツルすべります。よって氷床のほうが難易度が高めとなってます。また主人公は、ローリングジャンプといった、空中前回りができる棒人間で結構愛嬌がありますw
 ゲーム開始時は昼っぽい背景なんですが、時間が経つと夕方、さらに時間が経つと夜になり、また時間が経つと朝になるといった時間が感じられるとこもいいとこだろ思います。また、時々UFOも出現するおまけ付きwUFOを見ると結構ポイントが上がるので結構嬉しいです。
 このユニークなEscape!を無料で楽しめるのでぜひやってみてください(≧▽≦)

reviewed by ☆ピカビン☆


10点
今日は「Escape!」を紹介させていただきます。
このゲームの内容はいたって簡単!
上から降ってくる鉄球をひたすらよけまくるだけのゲームです。
難しさにはいろいろあって鬼というレベルは振ってくる鉄球は半端じゃなく多いです。
地面のタイプも2種類あってかなり楽しめます。
無料なので皆さんも是非やってみてはいかがですか?

reviewed by 0-zero-


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?