« サバイバルキッズ Lost in BLUE 2 | Main | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T »

new島唄

[ 携帯アプリ ]

10点
スロット好きならだれもが知っているはず。
沖スロシリーズの一つです。
実は私、この台はアプリで初めて打ちました。
そしたらなんと、この台には驚くべき要素があるではありませんか!?
その要素とはなんとBIGボーナスの後は必ず1ゲームで次のボーナスが確定するんです!
すなわちBIGボーナスを引けば必ず連続であの「キュイン」音を聞けるわけです。
沖スロ好きには本当にたまりませんよね。
しかも、出たコインは抽選に使うことができます。
決して無駄にはなりませんよ。
なので余計に燃えますね。
楽しみ倍増です。
是非是非この興奮を皆様にも味わってもらいたいです。
沖スロ好きな方はもちろん、このレビューで少しでも興味を持った方、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by 屍


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?