« バイオショック | Main | デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱) »

ZOO KEEPER

[ N-DS ] [ 携帯アプリ ]

6点
このゲームは、名前のとおり動物を捕まえるというなんか名前からしたら・・・・ってかんじのゲームかな?
なんとも同じ動物を縦3列以上横3列以上で消す(捕まえる)。それで規定数以上の動物が捕まったら、レベルが上がるを繰りかしていくかんじです。
ん?微妙?そぅですね しかし、ちゃっかり目の運動にもなるしなんか反射神経も鍛えられているかんじもします。
しかしやりすぎには注意ですよ(自分はやりすぎて肩が痛くなりましたw
ぁと面白いところといったら、全10ステージのめざせ日給アップってやつですかな。
これは最初日給300円(少なw)から始まり ステージの結果により日給が上がっていくというモードです。
園長に負けないようにがんばりましょう。
他にも動物を100匹捕まえるやりこみモードや友達と対戦するモードもあります。
暇なかたはこれで遊ばれてはいかが?

reviewed by 動物愛護団体w


8点
人気ゲームのズーキーパーです

このゲームは、有名だと思いますが、説明を。

やり方は動物のマークがいくつかあって、同じ動物のマークを3つ並べれば、消すことが出来ます。
MISSIONがあって、指定された数のマークを消せば、missionクリアで、レベルが上がります。
各レベルにはLUCKYマークがあって、そのマークに指定されている
動物を、消せばポイントが2倍になります。
一定の時間内にクリアできなかったら、失敗でゲームオーバーです。
終わって結果の時、社長からの一言が、意外に面白いです。
パターンは色々あって、獲得したポイント数によって、一言が変わります。
色々あるので、高得点とったらなんて言われるでしょうかね?w

月額は、確か105円だったと思います。
かなり面白いので是非やってみて下さいね

reviewed by 裏商人


6点
このゲームは
動物をそろえていくゲームです。

2つの動物をひっくりかえして
動物を3つ以上そろえないといけません。

簡単そうに聞こえますが
やってみると難しいのでやってみてださい。

制限時間もあるので
急がないといけません。

無料ではないのが
少し残念です

しかし、お金かかっても
ぜんぜんいいぐらい
はまると思うので
やってみてください。

暇つぶしには最高だと
僕は思います。

reviewed by Nes


7点
ユイショある町外れの動物園で、ゴウマンな園長に耐えかねた動物たちがボウドウを起こしてしまいました。
あなたは動物園の飼育係(ZOOKEEPER)として園内にチツジョをとりもどさなくてはなりません。
(ゲーム内説明より)

ネットで話題になったあの名作がDSでパワーアップして登場。
可愛い(?)動物たちがメインでルールも簡単。女性にも大人気のアクションパズルです。

目的は簡単。逃げた動物を捕まえろ!
捕まえ方は、動物を動かして同じ動物をタテ・ヨコに3匹以上並べること。
ただし、各動物は1パネル分しか動かせず、捕まえられない場合には動かせない。

ノルマを達成してステージをクリアしていくノーマル、100匹もの動物をどんどんと捕まえていくとことん、所定の条件の可否によって給料が上下するクエスト、6分でどこまで点数を稼げるか競うタイムアタック、そしてダウンロードによる2P対戦と遊び方も豊富。
DS版はタッチペンで目的の動物をすぐに動かせ、連鎖中にも次々と捕まえて大連鎖にすることができるのでとても楽しいのです。

reviewed by レン


7点
このゲームは、逃げた動物たちを、制限時間内に捕まえて縦3列、横3列に並べていくゲームです。 このゲームの難しいところは、同じ動物が3列以上に並ぶところを瞬時に判断して捕まえていく所です。最初のうちは簡単です。でもLv7ぐらいからスピードが上がりLv12~は神の域です。  時間がなくなると動物たちも揺れ始め緊張がピークに達します。眼力や判断力のUPにももってこいです。 また、Lv1~6ぐらいで失敗すると「傲慢な園長」から嫌みを言われます。その嫌みも面白いですw そしてその嫌みが段々ほめ言葉に・・・・・?  友達同士での対戦もあるので楽しめます。      暇つぶしには丁度良いと思います。

reviewed by syun


9点
このゲームは父の勧めで知りました。
PC版のサイトはもう閉鎖されてます

ある日動物園から抜け出した動物たちを捕まえるというゲームです。
ルールは簡単、パズルのようにならんだ動物たちを入れ替えて縦横3匹以上をそろえ、消していきます。
得点が上がる毎に社長からの一言も変わり、おもしろいです

良い点
+簡単なルールで誰でも出来る
+連鎖の効果音が気持ち良い
+暇つぶしに出来る
悪い点
-DS版があるが、ZOO KEEPERはワンパターンだからつまらない。
-運ゲーであるところ

並びの運が左右されるこのゲームですが、暇つぶしにはもってこいです
是非一度お試しあれ

reviewed by 天空


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?