« MOTHER | Main | ポケモンダッシュ »

NARUTO-ナルト-最強忍者大結集4 DS

[ N-DS ]

9点
俺書くのシリーズ物多いなww
ナルト最強忍者大結集の最新作の登場です!
空中攻撃から起き上がり攻撃など
いろいろなもの満載です。
忍術もおなじみの螺旋丸や水遁水流弾の術
チャクラのメスなどいろん奥義があります
ステージも多いのでぜひやってみてください。
俺は結構はまりましたww

reviewed by 爆炎のあしゅ


7点
ついに出ました!
大結集の新作です・・・が、
今回はDSで出ましたね・・・
まだあまり普及していないのだから
後1作ぐらいGBAで出るかな・・と
思ったんですが見事に読みが外れました(笑
登場キャラも増えましたね。
30人・・・とちょっとですかな。
ナルト・サスケ・サクラはもちろん
大蛇丸配下の敵キャラももちろん登場します。
また、DSになったことで奥義の幅が広まりましたね。
「口寄せ」などが一般的な例でしょうか。
九尾ナルトやサスケ状態2が使えるのも
大きな魅力でした。
よって、7点を付けさせてもらいます。

reviewed by 神魔


10点
  ナルトシリーズ第4弾!前作と比べても楽しさは格段に増しています。多彩なステージと個性のあるキャラクター揃いで、絶対にハマるゲームです。それに、今作から4人で通信対戦が出来るようになっています。友達と一緒に勝ち負けを競うのも非常に面白いと思います。プレイ方法は初心者でもすぐに馴染める「ドタバタ忍者アクション」というアクションで、誰でも簡単に楽しめます。             このゲームで俺が特に面白いと感じたのは任務モードです。簡単な任務、難しい任務があり、とてもやり甲斐があって楽しいです。   これまでGBAやPS2のナルトファンだった人、このゲームを是非プレイしてみてください。新感覚のタッチペン方式で、絶対ハマると思います。勿論、ナルトに興味が無い人でも説明したようにすぐに馴染めて面白いゲームなので、皆さん買ってみて下さい。オススメします。

reviewed by 武器屋(紫電ラファ


10点
このゲームは皆で楽しめると思います^^
 
主な内容は、任務をクリアしていくなどです。
 
ステージには色々な仕掛けがあり、たくさんの驚きがあるとおもいます^^
 
キャラクターはそれぞれ個性があり、総勢30人以上います><b
 
それぞれのキャラクターは奥義を持っています。

奥義を使うにはその前にタッチスクリーンでアクションをしなくてはなりません><

それを成功できるかも、あなたの実力次第です><b

しかも、、、

自分の好きなキャラクターに、他のキャラクターの必殺技を付けたいよう><
 
こんなこと 普通では無理ですよね^^
 
この作品ではそれができてしまいます!
 
実に面白いですよね><bb

さらに4人対戦もできます! 皆で盛り上がりましょう☆

面白いので買う事をお勧めします^^

reviewed by 夢人


4点
このゲームは、結論から言うと買わなくてもいいと思います><
 
任務といって、決められた課題をクリアしていきます。

このシステムはいいと思うのですが、この任務モード以外に、一人で遊べるモードがないのです><
 
フリーバトル的な、自由に相手と戦えるモードを作ってくれれば良かったかと思います^^;
 
さらに、奥義などの必殺技もありますが、発動するのが簡単すぎて、つまらないです。
 
しかも奥義を発動するためのアクションも、少しのパターンしかないので、逆に邪魔になっている気もします^^;
 
これらの点から6点ほど減点させて頂きました。
 
このゲームを買うなら、他のゲームでも買ったほうが良いかもしれませんね><

reviewed by 愛架


10点
ナルト最強忍者大結集シリーズの第4作品!ナルト最強忍者大結集3が進化して登場!
操作できるキャラクターが30種類以上に、しかも今度は4人対戦もできるようになりました。キャラクターを選んだら奥義を自分で選んでセットできるようになりました。他のキャラの奥義もセットできます。他のキャラの奥義をセットした場合はそのキャラが出てきて奥義を発動します。自分の好きなキャラや奥義を使うことができるのでとても楽しいです。奥義にはナルトの蝦蟇ドス斬や螺旋丸、サスケの獅子連弾に千鳥、我愛羅の狸寝入りの術など迫力満点のとてもかっこいい奥義がたくさんあります。好きな奥義をセットして自分だけのセッティングをしてみましょう。奥義発動のときにはタッチスクリーンで印を入力したり、横や縦にこすったり、マイクに息を吹きかけたりなどアクションも満載です。
どんどん任務をこなして仲間や奥義をふやしていきましょう。
とても面白いです。皆さん是非やってみてください。

reviewed by kazuki


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?