« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | Main | ラクガキ王国2 魔王城の戦い »

枝元なほみのしあわせキッチン〜かくし味はあなたがキメてね☆〜

[ N-DS ]

枝元なほみのしあわせキッチン〜かくし味はあなたがキメてね☆〜


販売:エム・ティー・オー
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

3点
これはお料理ナビの軽くぱくっていますw
これはお料理ナビとほとんど一緒です。
でもお料理ナビのほうがやりやすいので3点です。
欲しい人は買ってみては?

reviewed by ギル


6点
初めに言っておきますが、このゲームは物凄く、子供向けのゲームになっています。

まあ、DSで料理の操作がタッチペンで簡単に出来るのは良いと思います。
しかしですね・・・。
やっぱり、先ほど言いましたように、子供っぽさがあります。
故に、小学校低学年の方は喜ばれると思います。(個人差はあると思います。)

まぁ、その反面、料理のレシピ等も正確に細かく作られており、少々リアルな面も味わえました。

あと、ついでに言うならば、料理に至るまでのストーリーが長い!
ゲームを進めているうちに少々ダルさも感じられました・・・。

しかしまぁ、やってみて損をする事はないゲームです  チョイ矛盾((

以外に楽しめると思いますので、是非やってみてくださいbb

reviewed by 星屑のスピヵ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?