« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ | Main | ドラえもん2 のび太のトイズランド大冒険 »

家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイトオブヒートII 運命のふたり

[ N-DS ]

4点
このゲームは僕の好きなアニメ「家庭教師ヒットマン REBORN!」のDS版ゲームです!

このアニメのファンなので買ったのですが・・・正直がっかりです・・・。
まず画質が低い。音質はともかく、戦闘中の画質が悪いのでキャラがかっこ悪い・・・。あとストーリーが原作を読んでいる人にとっては薄っぺらく、ダラダラしている。さらにバグが多い。戦闘中画面が荒れたりして残念。

僕はあまり良くなかったですが、初めての人は楽しみつつ、ストーリーが楽しめるのでいいかもしれません。

これを見て不快になったらすみません。でもこれがこのゲームの感想です。

reviewed by ゆったり/夜桜☆月影


2点
ん~いまいちたりないゲームですね^^;
僕はもってないんですけど、友達にさせてもらったところあまり面白くないというか・・・なんというか・・・・ん~微妙ですね。
ま・・・面白いところもあるので買ってみてはどうでしょうか?

reviewed by ハッスルおばさん


6点
このゲーム、「家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイトオブヒートII 運命のふたり」は、ストーリーはなかなかなんでしたが、画質が悪すぎだと思います。中身は悪くはないと思いますが、しつこいですが、やはり、画質が・・・まあともかく、これを買って、やってみれば、REBORNのことがだいたいわかり、ストーリーはいいと思うので、画質を気にしなければ、いいゲームだと思います。なので、画質をとくに気にしない人は、買ってたのしんで見てはいかがですか?

reviewed by Ⅹ邪魂★蒼炎Ⅹ律


1点
僕はこの漫画」が大好きで全巻もっていて、初めてゲームでするのでとても楽しみにしていました。実際やってみると・・・・・残念。残念の一言です。 友達からやらせてもらったんですが、なんといっても臨場感の無さ。技を繰り出してもなんかしょぼい。大体こういうものなんだなぁとおもいました。友達はとても楽しそうにやっていたんですが・・・かなり期待していたというのもあり1点をつけさせてもらいました。
次の作品はもうチョットがんばってもらいたいです。

reviewed by syun?~??


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?