« ドラゴンボール タッグバーサス | Main | メダロット 3 »

ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~

[ N-DS ]

10点

このゲームは謎解きゲームです。
ストーリーは芸術家パラドックスが残した絵が
パラドックスの遺産のヒントになることを知り、
ルパンが絵を探し遺産も探すという感じです。
とりあえず謎解きがすごく難しいですね。
最初の方は簡単なのばっかりですが
最後の方の問題になるとヒントがなければまったく
分からない問題ばかりですが、このゲームには
問題に対してヒントがあるのでクリア出来ないということはないです。
逆にヒントを元にして考えることがだんだん
楽しくなってきます。まぁそれは私だけなのかわかりませんが・・・。
とにかく謎解きがすごく面白いです。
自分の頭の柔らかさに自信がある方は
買って試してみてください。

reviewed by さでぃ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?