« 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ | Main | 戦国無双2 猛将伝 »

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX カードアルマナック

[ N-DS ]

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX カードアルマナック


販売:コナミデジタルエンタテインメント
価格:¥ 2,625(定価:¥ 2,625)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

5点
遊戯王といえば、カードゲームです、そのカードを今回はコレクションとして、全部の種類を集めるというゲームですw 対戦は、「デュエル」といって、カード対カードで戦うのですが、それがまた、楽しいです、小・中学生にはお勧めのゲームですょw

reviewed by サラ


8点
いや〜w今度の遊戯王のゲームはゲームではなく、、
遊戯王オフィシャルカードゲームのデータベースソフトなんですよ!

計算機機能やサイコロ機能!コイン機能!図鑑機能!

実際にデュエルで使える便利な機能がいっぱい詰まってます!

しかも特典カード3枚つき!これを目的に買う人もいるのでは?

遊戯王ファンの方なら是非購入!即購入ですよ^^

reviewed by masaru


2点
パッケージを見ておもしろそうなゲームだと思うかもしれませんが、これはゲームではありません。わかりやすくいえばカード図鑑です。
しかもカード図鑑だけでなく遊戯王カードのデュエルに必要なライフの計算機能、さいころ機能、コイントス機能、ターンカウント機能など便利な機能があります。
でもゲームじゃないのであまりおすすめできません。

reviewed by フライヤ


10点
このゲームは人気アニメ遊戯王のゲームです。カードゲームなので誰でもルールがわかればみんな楽しめるゲームです。対戦相手に勝てば一つパックが買えてカードを増やして自分なりのデッキを作っていくゲームだと思います。私は自分なりのデッキができました^−^すごく嬉しかったです。皆さんにもこの気持ちを味わって欲しいと思うのでこのゲームをご購入していただいてやって欲しいです。

reviewed by ジェニファー山田さん


5点
このソフトはゲームではなく遊戯王オフィシャルカードゲームの図鑑です。

買っても意味がないように思えますが、ライフ計算機能やサイコロ機、コイントス、ターンカウント、カード図鑑、とデュエルの際に必要な物が全て入っています。

ただ、普通のゲームならば数年たってからやると意外に新鮮な気持ちでプレイできますが、ゲームではなく図鑑なのでカードゲームで新しいカードがでてしまうとそれに追いつけなくなって、その内図鑑として殆ど意味を持たなくなり、数年後にはあまり必要なくなると思います。(個人的な意見としては、中古で買うくらいが良いです)
しかし、あれば使えるので買っても損はしないと思います。

reviewed by ブラッディ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?