« SUDOKU 数独 | Main | 亡国のイージス2035 »

THE 自動車教習所DS

[ N-DS ]

SIMPLE DSシリーズVol.14 THE 自動車教習所DS


販売:D3PUBLISHER
価格:¥ 2,800(定価:¥ 2,800)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームは・・・車・バイクの免許を取りたいと思う方に、おすすめの勉強ゲームです^^ 道路標識から、車の動かし方を教えてくれるうれしいゲームですw 本をもらえますが、本でわからなかったらこれをかいましょうw よくでる問題などがあるので、おすすめかもしれませんw では、これでレビューを終わりますぅ^^

reviewed by 森林木


10点
THE 自動車教習所DSはそのなもとおり。
車・バイクの免許の習得に向け勉学に励むゲームです。
丁寧に説明してとてもわかりやすいです。
こんなのより本をかった方が早いと思った方は秀才です。
コノゲームを買ってすぐ覚えるのは天才です。
どちらにしてもゲーム買った方が得だと僕は思います。
これで、しっかり覚えて車・バイクの免許を取れることを願ってます!
しっかりやってがんばってください。

reviewed by †新芽津劉†


8点
このゲームは自動車免許を取るのに必要な知識をゲームで覚える事が出来ます
交通ルールはもちろん標識などなどさまざまな交通ルールの知識が身につきます
僕の従兄弟もこのゲームのお陰で免許が取れたみたいです
取りたいと思ってる人も先に勉強出来るすれば1回目で合格する確立がぐんと上がるのでオススメですよ
是非皆さんお試しあれ

reviewed by 進


9点
まだ免許を取れる歳ではないのですが、面白そうだったので買ってみました。
問題数もかなり多くいろいろなことが勉強できました。
4000問もあるそうです。
そして、10種もの自動車免許がシミュレートできます。
将来、免許が簡単に取れそうです。
自動車免許がとりたいのなら絶対に買うことをお勧めします。

reviewed by モアイ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?