« THE 自動車教習所DS | Main | ポケットモンスター ルビー サファイア »

亡国のイージス2035

[ PS2 ]

5点
かなりの数の敵を相手に戦闘するゲームです。

このゲームは武装のカスタマイズが可能で、その数が非常に多いのです。
好きなようにカスタマイズして戦わせることができるというのはこのゲームの大きな特徴と言えるでしょう。
難易度は最初のうちはとても良かったと思います。
ですが、2週目になって一気に敵が強くなるので気をつけたいところです、1週目と同じ感覚で戦っているとやられてしまいます。
これだけならなかなか面白いゲーム・・というかまぁ面白いんですが、
シナリオが中途半端なんです。とても残念。
色々やろうとしてまとまっていないような感じがしました。

reviewed by エグゼ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?