« 実況パワフルプロ野球 9 決定版 | Main | クイズ大捜査線 »

SSX On Tour

[ PS2 ]

2点
SSXトリッキーがおもしろかったので買った一品です。
とりあえずこれが新作?っと思うくらいやヴぁいゲームです。
前作のほうが、数十倍いいと感じます。
悪い点を上げると大量にありますが、その中でもひどいものを・・
・スピード感がなくなり、爽快感がなくなりました。スピードは、速くできますが、それでも前作に比べて格段に落ちています。
・個人の必殺技みたいなのがなくなり、必殺技が全キャラ共通になったので前作のファンとしてはかなり残念です。
・技をイチイチ買わなければならないため(しかも高い)、最初のほうはちょっとしか技ができないため飽きがすぐにきてしまします。
・キャラクターの絵が下手?になった。前はかわいかったキャラも今作ではぶさいくになって残念?でした(笑)
・スキーが使えるということで期待していましたが、見事に裏切られました。使いにくいことこのうえなしです。
まだまだありますが、あげるときりがないので・・・・
このゲームは前作からやっている人にとってはかなりの完成度が低い作品でしょう。今作からやる人も新しく買うのではなく友達から借りたり中古で安く買うべきです!!!

reviewed by ζ神威ζ桜


8点
このゲームは友達が持っていてやらせてもらったら
面白かったんで書きました。
SSXの魅力は迫力と立体感あふれるゲームです。
↑のスレでスキーが使えないと書いてありますが
それは別の商品だと思います。
ゲーム自体もそこまで高くなくて。
気軽にできるゲームだと思います。
SSXは技を極める事をお勧めします。
どうかこのゲームをやってみては?

reviewed by 想生№3グラフィー


6点
このゲームは立体感あふれる迫力と技の多さがこのゲームのいいところです。
なんていったってこのゲームは開放感あふれるゲームです。
このゲームの開放感と迫力はほかのゲームよりすごいです。
ボードやスキーと二通りの種類があります。
このゲームはすごくおもしろいし値段も安いので。
皆さんにお勧めします。
ぜひやってみては?

reviewed by まさぴろ


9点
このゲームはスノーボード・スキーのゲームでとても面白い作品になっています。
中で面白いモードは「THE TOUR」というモードです。
これはいろんな相手と対戦して勝って賞金をもらいボードを買って強くしたり、服も買うことがでかっこよくきめれます^^
戦う内容は2つあります。
1つは速さを競う戦いで、1対1、8人サバイバルなどでゴールまで競います。
相手にあたって倒したりすることもありだょ^^
2つ目はトリックという技を決めてその合計得点を競う戦いです。
これはジャンプ台でジャンプし、そこでトリックという技を出しできるだけギリギリまでやって得点を稼ぎます。
トリックの中でも「トリック」「モンスタートリック」と別れていて、モンスタートリックのほうは大技でトリックは大技ができるまでアドレナリンメーターというメーターをためることができます。
貯めればすごい大技ができます!
すごい迫力あって面白いですw
もう一つのモードは「QUICK PLAY」というモードです。
これは友達と二人で対決することができます。
友達と白熱した試合をすることができます!!!^^
とにかく面白いんでみなさんぜひ!ぜひ!買ってみてください^^

reviewed by フミャ


10点
まず、このゲームはスノボー・スキーのゲームです。
このゲームは楽しめるし1Pなら服までも変えれる事が可能で
要素が多いんです!
ですがー…MAPの選択は豊富なんですが
山の一番上からすべると違うMAPについちゃうんです^^;
だからまたここかーみたいな展開が…
でもまぁハーフパイプ、手すりなどもあり、対戦プレイも熱い!
さらにコース上に裏道があり早く進めたりとやりこみ要素が満載です!
一度やってみてはいかがでしょうか?

reviewed by Chroud@クラウド


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

このゲームは友達が持っていてやらせてもらったら
面白かったんで書きました。
SSXの魅力は迫力と立体感あふれるゲームです。
↑のスレでスキーが使えないと書いてありますが
それは別の商品だと思います。
ゲーム自体もそこまで高くなくて。
気軽にできるゲームだと思います。
SSXは技を極める事をお勧めします。
どうかこのゲームをやってみては?

Posted by: 想生№3グラフィー at 2007年03月11日 12:52

 スキーが追加されとても面白いです
廉価版も発売されており お勧めの一本です

スピード感は一級品  このシリーズ知らない人は損してますね

Posted by: 名前は名無し at 2007年07月25日 18:50
Post a comment












Remember personal info?