« ダービースタリオンP | Main | 魔術士オーフェン »

キルゾーン

[ PS2 ]

キルゾーン


販売:セガ
価格:(定価:\ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームは人間の軍隊とヘルガストとの戦いである。
軍の人間の内密者により裏切られた壊滅寸前の人間軍。
しかし、彼らも負けず必死の抵抗があった。それが主人公の4人のチーム部隊。さぁ敵がやってきたヘルガストを倒しつつ味方を助け脱出することがだきるのか。

reviewed by スーパーマン


8点
このゲームは3Dアクションシューティングに属するゲームで、対象年齢は15歳以上となっております。
まずこのゲームといえば グラフィック。PS2にしてはかなりリアルに表現されていてすごいなあと関心しておりました
オープニングは何度見ても見飽きないほどのリアルさ。
しかしグラフィックに力を入れたのかわかりませんが、ゲームの内容は大してやりこみ要素がありません。
1人プレイ(シングルプレイ)のストーリーはただの第2次世界大戦の内容で、周りにはドイツ兵(?)がうじゃうじゃいるだけ。
リアルでかっこいいですが、もうチョット手を加えてもいいんじゃないかなあと思ったり。武器はなかなかいけてます。
しかし装備までに時間がかなりかかってしまうので、せっかちな人には絶対合わないゲーム。装備するまでにかならず1回何か他の動作が混ざってきます
全体的に暗いイメージで、やりこみすぎると視力悪化につながってしまう恐れも・・・?やりすぎは注意です 3時間ごとに休憩を!
また、画面がかなり揺れるので、初めての人や、酔い安いっていうかたはすぐに酔ってしまうかもしれません。なかなか酔わないって言う人でも酔う可能性あり。
試してみたい人などにはオススメの1品^^ それ以外の方は手を出さないほうがいいかも・・?

reviewed by 紫陽花


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?