« 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! | Main | BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D) »

金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル

[ PS2 ]

金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル


販売:バンダイ

価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

8点
個人的に格闘ゲームは好きじゃないのですが
このゲームは違いましたw
どのようにかと言うとまず、普通の格闘ゲームからいくと
使いやすいキャラや使いにくいキャラがいると思いますが
(アタシだけ?)このゲームの場合、使いやすいキャラ
ばかりなので面白いですw
初心者でも簡単に操作できて、さらに自分の
育成したキャラを使えば友達に負けることなしの
ゲームだと思いますw

個人的に【おすすめ】ですw
どうぞ皆さん買ってやってみてくださいw

reviewed by 祥子


9点
このゲームはミッションモードでキャラを育てたりしてその育てたキャラを使ってタイムアタックモードや対戦モードで友達と戦ったりして育成キャラを使うことができますw
でもこのゲーム隠しキャラが少ないです・・・
そこが減点です!!でもなかなかあきませんでした^^

reviewed by ∬Teyrs∬エルジン


8点
このゲームをずばり言うと魔物のファイテイングゲームです。さまざまな魔物の中でみんなユニークな攻撃できたり、キャラをそだてたりして結構面白いです。すればするほど強くなり友達に自慢するのも結構楽しかったりしますね。一度したら結構はまりますよどうかお試しあれ(笑)

reviewed by 金色のガッシュベル 友情タッグバトル


9点
このゲームは友達に進められて買ったのですが、やってみるとすごく面白くよかったです。
いろいろ要素があって、育成、バトル、盛りだくさんでした。
バトルは呪文とかを使うのでほかの格闘ゲームより面白みがありよかったです。
なのでこのゲームは一人でやっていても面白いし、みんな(2〜4人)でやっても楽しくはしゃげるゲームですごくあきませんでした。
すっごくおすすめなのでやってみたほうがよいと思います

reviewed by 夜叉


7点
これは金色のガッシュベルのキャラクタを使って
バトルするというゲームです^^
技の種類が多くてしかも一人に一個超必殺技?があります^^
これがきまれば敵を一気に瀕死状態まで落とせます^^
逆転がきまれば超気持ちいいw
シナリオのようなものもあります
難しいんですけどねw
ここまでなら10点なんですけど
使えるキャラクターが少ない・・・・・・・
そこで3点減点です・・
まぁたのしいんでやってみてわ?

reviewed by ???


2点
ガッシュのキャラクターを知らないとちっとも面白くないと思います(えっ
魔物とそのパートナーで戦うという形の格闘ゲームなのですが、ほとんど戦うだけ・・・というか。
育成モードも裏ワザ使えばちっとも面白くもないし。
キャラ少ないし・・・それでも買う!って言う人にはオススメします。
ステージも風景変わってるだけで・・・
ちょっと手抜き過ぎませんかバンダイさん!って感じです。
まあ次回作に期待かな。
自分はガッシュは好きなんで。
影から見守ろうと思います(カッテニシロ!

reviewed by REDSTAR


3点
買ってみたはいいものの・・・なんですかぁのクソゲーはと思ってしまいました。格ゲーの中で一番??ダメかもそれないです。僕自身の意見は、買って損しましたよ(トホホ
悪い点
①キャラが少ない!!
②アーケード(ストーリー)レベル一番強くでも弱いw
③ぁんなゲームに3980円だした俺がバカ(ぁ
ということです。
良い点
①まぁ画像??は綺麗
②カード集めるのイイネw
以上ですね。 ガッシュ好きな方はいいと思いますがそうでない人はやめたほうがいいかと(ぇ
僕は実際、そのゲームのカード集めしかしてませんでしたからっww
まぁやってみたい方、ガッシュ好きな方は是非やってみてくださいよww 

reviewed by 水豹朧ΞルーミアΞ


5点
今回は金色のガッシュベルの格闘アクションゲーム
金色のガッシュベル!! 友情タッグバトルを紹介します
このゲームは簡単な操作で攻撃&防御ができ
そして必殺技をだして相手を倒すこともできます
このゲームの特徴は、ストーリーが一人②あること
です。内容は、キャラにより変りそして、
ストーリーのクリアーの仕方で貰えるポイントが変り
今回はなんと言ってもキャラが育てれると言うことです^^
ストーリーをし完全クリアーすると最強キャラができます
(ゼオンを除く)
そして今回は必殺技同士がぶつかり合ったら、
タイミングが勝負です。
ぶつかり合った瞬間・・一定の時間で、真空がでるので
タイミングよくボタンを押す。
その数で相手を上回っていれば自分側の必殺技だけが
相手に行き相手に大ダメージを与えることができます
このゲームは平均的にはできていますが。
キャラが少ない所に-5とさせていただきました。
キャラが少ないとこのゲームはほぼ飽きっぽくなってくるからです
大体的な感想&紹介は終わりますw

reviewed by レナ


6点
このゲーム漫画・アニメのとおり
パートナーと組んで呪文(魔法のようなもの)
で敵を倒していきます
まぁ友情タッグバトルなので?
そりゃぁチームワークが必要です
呪文のパワー(心の力)をためてはなちます
でかい呪文ほど心の力が大きいほうがいいです
是非一度やっちゃってください

reviewed by 氷冴


8点
これはあまりおもしろいとは言えない・・・
しかーーーしゲームモードが長くて!!
登場キャラクターも多く!・隠しキャラもいる!
一様うまゴンもいる・・・ 
ガッシュベルの宿敵ゼオン&デュフォーも
ストーリーを進めるとつかえるーーーーー!!!
敵でもストーリーを進めるとつかえるので
        はまるぞよ          
ステージも魅力で個性的でもありワイルドでもある!!
壁∥ω^) そんなもんかも
対戦も楽しいぞよ(^ω^)

reviewed by あおチャン犬


8点
個人的に格闘ゲームは好きじゃないのですが
このゲームは違いましたw
どのようにかと言うとまず、普通の格闘ゲームからいくと
使いやすいキャラや使いにくいキャラがいると思いますが
(アタシだけ?)このゲームの場合、使いやすいキャラ
ばかりなので面白いですw
初心者でも簡単に操作できて、さらに自分の
育成したキャラを使えば友達に負けることなしの
ゲームだと思いますw

個人的に【おすすめ】ですw
どうぞ皆さん買ってやってみてくださいw

reviewed by 田中


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?