« NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2 | Main | GOD EATER(ゴッドイーター) »

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム

[ PS2 ]

5点
個人的にあまりFinalFantasy12嫌いなんですが一応FinalFantasyシリーズなので紹介します↑↑↑
何故あまり好きでもないのに紹介しようと思ったかと言いますと↑(>_<)bFFB同様のジョブを選べると言う事で↑↑築いたんです【テンション上がり過ぎでゴメンなさい】ジョブはFFBみたいにモンクとかあるよ!!ジョブ関係はFFBにそっくりだ!!でも一つだけ違う事があります!!それは一回その職にしたら途中で変えれないんです【なんか不便】。あとやり込む人とかに奨めるのがトライアルかな!!なかなか飽きないし楽しめます!!機種もPS2だから…PS2だと画像を最大限にいかせないのが…
でも案外楽しいのでオススメ!!モハン好きな人にも…)ぇ

reviewed by DEATH ME↑)ぇ((゚Д゚ll))


8点
僕的にオリジナル版はオススメなんですが、インターナショナル版の方がオススメですね。ストーリーは変わらないんですが90LVくらいになると新しいストーリーが出てきたような気がします。オリジナル版をもっている人ならわかる主人公の兄貴レックスのストーリーです。
FF系の中ではファイナルファンタジーXIIのストーリーは短めですが、
裏ボスが3体いてそのうち2体が激強です。だからやり込み度はすごいです。なのですごくオススメです。 
ぜひ買ってみては??

reviewed by 月姫


10点
このゲームはFF12の海外移植版です。
このゲームになって、12個のジョブが増えて言語が英語になり
とってもbになってますw
英語のほうがかっこいいですょb
今、僕はシカリーっていうジョブになってます。
買ってみる価値大有りですょ^^

reviewed by あろn


9点
このゲームは、ファイナルファンタジー12のインターナショナル版です。
これはシナリオは無印と同じですが新たにゾディアックジョブシステムという機能が加わり無印より面白さが増しています。
さらに声が英語になりました。
ストーリーと別にトライアルモードが加わりました。
トライアルモードは1層〜100層まであり連続でいろいろな敵と戦うことができ無印ではありえない組み合わせの敵と戦うことができます。
やはりシナリオは同じでも面白さが格段に違います。
ぜひやってみてください。

reviewed by Ψ闇Ψヴェルサス


7点
このゲームは
まずこのゲームの良い点を書きます^^b
・画質がいい
・自由度が高い
・武器・防具の種類が多い
・通常版にはなかった倍速がでた
・通常版にはないトライアルと言うステージがある
・通常版にはないジョブ機能ができた
・ボスが強く倒した時達成感がある
次に悪い点です^^;
・HPが高すぎる敵がいてだるい(HP約5000万
・リバースと言う魔法が強すぎる
・ジョブが後から変えられない
これらの理由から7点にしました^^
僕がかなりハマったゲームなので是非やってみて下さい!!

reviewed by ジジ


8点
ff12にひきつづき書きました。シナリオはff12と変らないですが、いくつか変更点が有ました。

1・・・ジョブの概念が追加された。
2・・・召喚獣のコマンドを決定できるようになった。
3・・・強力な武器がいくつか追加された。
4・・・ボス級の強さをもつ敵の追加。
5・・・アイテム名がいくつか変更された。

私が気になったのは3と4ですね。
強力な武器でヤズマットなどの強力な敵で、タイムアタックなどをしてみたいし、やりこみプレイなどもできる4も気になりました。
XIIをやった人でもやってみる価値は有ると思いますよ。

reviewed by 旋風


8点
このゲームはFF12のインターナショナル版です。

このゲームの特徴は通常版と違い、トライアルというステージがあるところです。

それと英語になっているので、とてもかっこいいです。

短所は特にありませんが、ジョブが変えられない、というのが一番大変だと思います。

この作品は誰にでも楽しめる作品だと思いますので、店頭に並んでいたら是非お手にとってもらえるようお願いします^^

reviewed by missing


8点
このゲームはFF作のなかでも秀作だと思います。
 良い点としては
・召喚獣が技や召喚の時にとても綺麗である。
・やりこみ要素が多いので暇な時間を大いにつぶせる。
・ハイスピードモードという物があり、短時間で多くの先頭ができる
 悪い点として
・RPGが苦手な人には、かなり体力の多い敵や攻撃力が高すぎるなど難しい点がおおいこと。
 まあFFが好きな人には、とても楽しめる作品だと思いますのでぜひ一度このゲームをプレーしてください。

reviewed by ナイン


9点
この作品はFF作品のなかで初めてプレーしたゲームです。
最初買ったときよくわからず買ったのですが、プレーしてみて気づいたのが、話す言葉がすべて英語だということでした。買う前によく調べておくべきだったかもしれません。しかし、RPGとしてはとても面白い作品です。広大なフィールドで自由に動き敵を倒して強くなる。
また、倒した召喚獣が仲間になり自分と一緒に戦える。アイテムの中には一度だけしか出ずに消えてしまうアイテムがある。など様々なやりこみ要素があります。ラスボスを倒してからでも長時間やりこんだゲームはこのゲームが初めてかもしれません。 
 しかし、唯一欠点があるとしたら、敵がとても強くすすめなくなり挫折してしまう可能性があるということです。 まあ、全体的にはとても楽しい作品であるとおもいますので、ぜひ一度プレーしてみてください。

reviewed by STAR


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?