« 剣と魔法と学園モノ。Final | Main | おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! »

家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ

[ PS2 ]

9点
このゲームでは、主人公沢田綱吉やボンゴレ位Ⅰ世その他。。。
がかなりでてきます。値段は7329円とたかめですが、ないようは濃いです。皆さんも是非かってみてはどうですか??

reviewed by ζⅩΤΑ£ΚΑⅩζ


10点
家庭教師ヒットマンREBORNの最新作!!
今回のリボーンではツナ・ザンザス・I世・獄寺などの
キャラが出てきます。
十年後のキャラがいっぱい出てきます
アニメではないストーリーがあるって聞きました
僕はマンガを買っているのでぜひ買ってみたいと思います
皆さん買ってみてはどうですか??

reviewed by 不思議の国副隊長キル


7点
このゲームは3Dアクションアドベンチャーです^^(長っ
wiiで発売されているため画質もそこそこ良く少しはリアルです(黙
このゲームは漫画やアニメで大ヒットした家庭教師ヒットマンREBORN(リボーン)のゲームですので各キャラクターのボイスを入っていてとてもいいと思います
このゲームにはストーリーモードがありこのストーリーはアニメや漫画とは違うオリジナルストーリーでそこを楽しむのもいいと思います
カスタムアーツによりそのそれぞれにある「リング」と「ボックス」に属性がありそれを変えることにより繰り出す技や属性を変えることができ自分好みの技に変えることができます
キャラクターは隠しキャラを含め16種類自分の一番使いやすいキャラを研究するのもいいんじゃんないでしょうか
僕はこのゲームを買い面白いと思いましたのでぜひ皆さんも買ってプレイしてみるのもいいと思います

reviewed by ∴Oursway∴超能力者


10点
家庭教師ヒットマンREBORN禁断の闇のデルタがでました!!
今回リボーンのキャラは、ツナ、I世、ザンザス、獄寺などが出てきます。
もちろん、10年後のキャラもでてきます。
これを見て少しでもやってみたい!気になる!と言う方は是非やってみてください、面白いですよ。

reviewed by 冬桜暗黒騎士


7点
個人的には好きです。
やっぱり漫画の中のキャラが動くってのがいいです。
面白いと思うんですが、ゲームの内容がちょっと浅いかなぁ思うのと画質があまりよくないというのが難点です
でもPS2とWiiで出てるのでいろんな人が楽しめると思います
好き嫌いが出るゲームですがREBORN好きの人には楽しんでもらえると思います

reviewed by 日本人


5点
自分はゲームオタクに近いのですが今までに体験した事のないゲームです。
今までで一番、いやこれからも一番だと思います。
超高速の3Dアクション、必殺技、ストーリー、射程圏(レンジ)、キャラクターの多さ等全てが自分の中や友達の中で一番です。
ゲーム初心者からゲーム上級者まで色々な範囲で楽しんて頂けると思います!

reviewed by 堕王子


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?