« 天地創造 | Main | ゲッタウェイ »

FIFAストリート 2

[ PS2 ] [ PSP ]

FIFAストリート 2


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:¥ 5,176(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

FIFAストリート 2


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

1点
スピード感となめらかさの両立
見事なまでのCOMのバランス
テクニックの豊富さ
テレビでみたことのあるプレーをしたときはもう・・・感無量!!
ウイイレ好きな人も楽しめる出来です!
最初は操作にちと手間取るかもしれませんけど有名選手と戦ったり仲間にしたり・・・
友達とよくゲームする人なんてもっていたほうがいいゲームですね
だまされたとおもって友達に買わせてみてください!サッカー好きならはまります!!

reviewed by ドラン


10点
人気(?)サッカーゲームFIFAストリート2が登場いたしました〜
実をいうとこのゲームの前作の1はやったことがないとです^^:
なぜ僕がこのゲームをプレイしようと思ったかと言いますと、僕の通い付けの店でゲームの安売りがありたまたま激安商品でこのゲームがあったので、ついついお金をケチって買ってしまいました〜w
はっきりいって僕はスポーツゲームはあまり好きではないのですが、買ったからにはやらないともったいないと言うことで、しょうがなくやって見ました。(ぇ・・・)
やってビックリ!見てビックリ!がこのゲームをやった時の初めての感想でした。
その驚くべき理由とは、激安で買ったとは思えないほど、プレイヤー達の動きが繊細で細かな所も良く描かれていると思いました!
絵がリアル!だし臨場感やスピード感あふれる作りだったのでとっても気に入りました♪ 
さらに選手一人一人が持つテクニックも豊富です!
基本操作は初心者はわりと手間取るかもしれませんが、皆、最初は誰でも初心者ですので根気強くやり続ければいつか君もワールドカップの出場も夢じゃない!(ちょっと大げさですね^^;)
他にも各都市の名選手達と勝負したり、仲間にしたりストーリーを通じての喜び!数々の感動!
スポーツゲーム嫌いの僕でもココまで熱中できたゲームです。
皆さんもこのゲームをきっかけにサッカーやスポーツをもっと楽しんでやって見てはいかがでしょうか?
今でもこのゲームは、僕のスポーツゲームの中での一番のお気に入りになるのでした〜w お勧めですよ〜

reviewed by 鉱石発掘㈱トリィ


10点
  サッカーゲームとしては今までとは違った感覚で楽しめる、「FIFAストリート」の第2弾です。4対4で行われるフットサルに近いサッカーは、「見る者全てを魅了する」、と言っていいでしょう。ゲームとは思えないリアルな試合場、選手が登場し、その迫力にも魅了されますが、やはり一番の目玉は、試合です。数え切れない程のテクニックを駆使して、相手ゴールを奪いに行きます。そのテクニックを使ってゴールを決めることができた時、貴方はFIFAストリートの虜になります。もう何でも出来るといっても良いほど有り得ないスーパープレーの連発で、めちゃくちゃ楽しいです。友達とやるのもよし、CPと対戦して腕を磨くのもよし、是非是非プレイしてみてください!

reviewed by RED-DEVIL


10点
新感覚のサッカーゲーム、「FIFAストリート」の第2弾。ストリートとは、「ストリートサッカー」のことで、スラム街の一角や空き地などで5対5のサッカーを繰り広げていきます。もちろん、有名なスター選手も数多く登場し、試合を盛り上げてくれます。このゲームの良いところは、技が豊富であるというところです。とにかく、フェイントの数、迫力は他のサッカーゲームの追随を許しません。初心者の方、フェイントとは、ボールを跨いだり、足の裏でコントロールして相手を騙し、抜き去る技術のことです。これを駆使して相手を抜き去ったときは、快感です。是非一度やってみてください。ハマります。また、このゲームは、他の11対11のゲームと比べて、点が入りやすい所も魅力です。ドンドン点が入り、11対11でやる時の、シーンとする時間が全くありません。なので、友達とやっても白熱すること間違い無しです。試合が終わるまで、興奮が冷めることはありません。皆さん、このゲームで、ストリートサッカーを極めませんか。

reviewed by エブリ


9点
このゲームはグラフィックモ綺麗だし動きもとてもなめらかでいい作品でした。
前作よりキャラの数が増え、さらに技がとても豊富です。
買って損は無いと思います。

reviewed by ⅩギガⅩ


10点
 「ストリートサッカー」、これは11人でやるサッカーとは一味も二味も違います。サッカーゲームの代名詞的存在のウイニングイレブンとの違いをまず1つ挙げるとすれば、「勝つ」ということにこだわらず、まずは「魅せる」ということにこだわることこそこのゲームの楽しさだということです。「ストリート」というだけあり、試合場所はとある街の一角です。スタジアムなどとはまた違う雰囲気があります。こういったサッカーは今でも世界各地で行われています。


 前途した通り、何と言ってもこのゲームの魅力は「技」です。非常に多くのトリックやフェイントが使用できるので、相手を抜き去ること1つ1つに楽しさを感じることが出来ます。また、コートが小さく、点が入りやすいので白熱間違い無しの試合になります。自分のお気に入りの選手で、多彩な「技」を楽しみましょう。

reviewed by DeLaPena


8点
FIFAストリート2は普通のサッカーとは違い4対4で試合をしながらどれだけ技を駆使して勝つかを競うサッカーゲームです。
このゲームはなんと言っても実在する選手を使うことができるところが一番の見所だと思います。
ロナウジーニョやクリスティアーノ・ロナウドなどの大物選手も登場しているのでより楽しめると思います。
それにあまり難しいコマンドとかがなく、簡単にトリッキーな技を出すことができるので初心者でもかなり楽しむことができると思います。
ほかのも自分の理想な選手を作ることができるので、試合を数多くこなしてポイントを集めて強い選手を作るのも楽しみのひとつだと思います。
かなり充実したゲームなので試してみてください。

reviewed by バグラス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?