« FEVER 4 | Main | 三国志 6 »

クリムゾン ティアーズ

[ PS2 ]

7点
このゲームは簡単に言えば、「リアルなトルネコ」って感じですねw
入るたびに変わるダンジョンに入り、ボスを倒し、進めていくという感じです。
戦いかたはトルネコなどとは違い、格ゲーをやってる感じなので、ザコキャラ相手でも退屈しないと思います。
使用できるキャラは、女のアスカ、カエデと男のトキオの3人です。彼らは人型生態兵器で、人間ではないのです。
その3人をあやつってどんどん進めていくわけです。武器の改造など、様々な要素があり、いい出来だと思います。
余談ですが、アスカとカエデはかわいいですww萌えますねwww
トルネコに飽きた人はやってみてはどうでしょう??

reviewed by バン様


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?