« パワプロクンポケット 14 | Main | 戦国BASARA2 »

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

[ PS2 ]

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション


販売:コナミ
価格:¥ 5,497(定価:¥ 7,329)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
今回紹介させていただきますゲームは人気サッカーゲームウイニングイレブンの最新作です。
前回の作品と変わった所を紹介しましょう。
1.選手の能力更新ですね。これは新作になるときには必ずされるものです。
2.フォーメーション画面に選手の歳が表示されるようになったことです。マスターリーグをプレイするときには必見です!
3.ネットワーク対戦というのが追加されたことです。これが前回との一番の違う所です。
4.フェイントなど技が追加された所ですね。ロナウジーニョのあの有名な技もできちゃんです!
ここまでパワーアップしたウイニングイレブン…そして今回はイエローやレッドも厳しいものとなっており、違法行為ができないような状態となっている。
非常にやりがいのあるこのゲームを皆さんも是非一度プレイしてみてください!

reviewed by 【闇帝】源氏


7点
ウイイレ8の最新版。結構内容などが改良されている。       まず1つ目は、「オンライン対戦モード」インターネットに繋げば、日本中のユーザーと対戦が可能。                      2つ目は新しいフェイントの追加、実況解説の6言語設定など。  何よりも嬉しいのが最新シーズンデータ搭載及び選手の容姿がよりリアルになっている所だ。これで自分の好きな選手がよりリアルになっており、今までよりも迫力のあるシーン連発間違い無し。       値段も安くなってきているので、買ってみても悪くないと思う。

reviewed by 【†紫電一閃†】ラファ


7点
最初の1ヶ月はおもしろい!!マスターリーグが1番です!!でも、1ヶ月経つとなんか飽きてくるのと僕の大好きなメッシの能力が以上に低いから7点!!まぁ、僕的には友達と遊べるのでたまにやるけど^^

reviewed by 宮島翔太


7点
このゲームは大人気サッカーゲームのウイニングイレブンの8です。
このゲームでは、好きなチームを選んでプレイすることができます。
実況の言語は6種類あり、好きな言語を選ぶことができます。
エキシビジョンでは、自分のチームと相手のチームを好きなチームにしてプレイできます。
マスターリーグやエキシビジョンをプレイすると、ポイントが増えていきます。ポイントを貯めると、新しい難易度を購入したり、新しいスタジアムを追加したりできます。
エキシビジョンで得られるポイントの割には少し高いのでコツコツ貯めていく楽しみもあります。
今は2012なども出てますが、このゲームもなかなかおもしろかったです。
ぜひプレイしてみてください。

reviewed by iNteL


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?