« DINO CRISIS | Main | 女神転生外伝ラストバイブル2 »

ギターフリークス&ドラムマニア マスターピース ゴールド

[ PS2 ]

10点
ついに出ました^^ マスターピースシルバーの次回作「マスターピースゴールド」です^^ まぁ、シルバーが出てたから、ゴールドも出るかなと思っていたら、思った通り出ました^^ マスターシルバーでは、不満な所が、マスターピースゴールドでは、そこが直りました^^

reviewed by ポポロ


9点
ゲームの道標を開くとこのゲームがのっていたので即購入しました^^
ドラマニやギタフリの練習ができます。
中古ゲーム店で大体5千円ほどでうっているので、ゲーセンに行ってかねかけてやりまくるよりも、こっちをかってもとをとる方がいいとおもいます^^しかもPS2でプレイするとけっこうやりにくいのでそれに慣れるとゲーセンのやつはかなりやりやすいです。
そういう面でもいいと思いますので是非やってみて下さい^^

reviewed by 影丸


10点
ついに出ました^^ ギターフリークス&ドラムマニア マスターピース ゴールド♪
 
とっても楽しいですよb

収録曲も豊富で、十分に楽しめます☆
 
ちなみに、シークレット曲もありますよ((
 
ゲーム名通り、ギターとドラムの演奏ができます。
 
モードには、初心者向けで簡単なBEGINNERモードというものがあり、最初にプレイするのはこのモードがいいと思います^^

他には、中級者向けのSTANDARDモードというものがあり、慣れてきたらこれで遊びましょう^^

もう1つ、回復なしがなく、4曲連続プレーのNONSTOPモードという結構難しいモードがあって、結構ハードなので、頑張りましょうw

これらではなく、自由にプレイできるモードとかもあるので、ご安心をw
 
セッションもでき、皆で盛り上がりましょう♪
 
個人的にプレイして、楽しいので満点にさせて頂きました☆

ぜひ購入を><b

reviewed by 可憐


10点
ついに出ました^^ マスターピースシルバーの次回作「マスターピースゴールド」です^^ まぁ、シルバーが出てたから、ゴールドも出るかなと思っていたら、思った通り出ました^^ マスターシルバーでは、不満な所が、マスターピースゴールドでは、そこが直りました^^

reviewed by −


9点
ギタドラ家庭版シリーズ。

マスターピース○○系統ではV,V2とはちがい、収録されている曲に時代は関係ない。
簡単に言うと、ベスト版みたいなものです。

今回もマスターピースシルバーと同じく、アーケードでいい結果を出した後、パズルをルーレットで埋めて隠し曲などを出現させていきます。

また、前作マスターピースシルバーのセーブデータがあるメモリーカードだと、さらに隠し曲や隠しスキンが出現します。

そして、自身のスキルを家庭版なので好きな時に好きなだけ上げることが出来るでしょう。

是非マスターピースシルバーと共に買ってみては?

reviewed by daidarosu


10点
ゲームセンターで大人気のギタドラシリーズ。
機会のほうがゲームセンターの物よりやりづらいですがとてもリアルで楽しいです^^
設定も同じような所が多いのでエキストラステージ、アンコールステージなどもお楽しみいただけます。

このゲームはギターとドラムのセッションもできるので友人同士で競い合ってやるのもいいと思います。

人気がかなりありますのでお店に行って中古で買っても高いのでお金に余裕のある方は是非やってみてください^^w

reviewed by SAKURA


10点
この作品はゲームセンターで人気のゲーム
ギタドラです

内容は
演奏に合わせて上手くギターを弾いたり
ドラムを叩いたりする音ゲーです。

曲をクリアして行くと背景や隠し曲が出るなど
少々やり込み要素があり楽しいです。

自分のスコアも記録されるので高みを
目指してやっていってもいいと思います。

他にはゲームセンターでプレイしたいな
と思うけど専用のコントローラーで
上手く出来ないって人は
専用コントローラーを買うなどして
練習すれば更に楽しめるようになると思います。

友人や家族ともプレイ出来るので
一人が飽きたら友人を誘ってやってみるのも
いいかも知れません。

中古でもお店だと4800円以上しているので
オークションなどで安く買えばいいと思います

reviewed by アルファ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?