« フェーダ エンブレムオブジャスティス | Main | ウエルトオブイストリア »

ファンタビジョン

[ PS2 ]

4点
僕が始めて買ったPS2ソフトがこれです。買った理由は面白そうだったし、中古屋で買ったので値段が安かったことです。
このゲームは打ち上げてる花火を3つ以上そろえて花火を咲かせる(!?)パズルゲームのようなもので色々な色の花火があり、画像もわりと良いのでやっていて楽しいです。難しい面だと背景を見る余裕が無かったりしますが面をクリアすると最初から見れるのでプレイに集中できて良いと思います。
でもパズルゲームなので僕はすぐに飽きてしまいましたが、パズルゲームが好きな方はいつまでも楽しめる作品だと思うのでやってみて下さい。

reviewed by サン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?