« デュープリズム | Main | スーパーロボット大戦 MX »

.hack Vol.4 絶対包囲

[ PS2 ]

10点
.hackシリーズがついに完結する作品!!非常によかった!
ここまでやり込んだのなら最後までやるのがすじってものでしょう。この作はこれまでの内容より長く、ゲーム終了後もクリアデータを進めてアイテムコンプリートするのも良し、全キャラの好感度をMAXにして各キャラからのメールを楽しむも良しと楽しめる点がたくさんあるので値段にも納得できるはずです。DVDもついに完結!これもまた見所満載なのでとても楽しめます。この作は最初からやっていないと内容がまったくわからないと思うのでやるなら初作の感染拡大からやることをお勧めします。でないと、レベル70という恐ろしくレベルが高い状態からゲームが始まりまし、最初から育てた方がやりこみやすいと思うので。この.hackシリーズ、1〜4までやっててかなり面白かったので
文句なしに満点を出します。

reviewed by Mrトム


8点
.hack シリーズ完結編「Vol.4 絶対包囲」
カイトはアウラを救うことはできるのか?皆を守ることはできるのか?
乞うご期待!

reviewed by ◇四楓院◆枯葉


8点
.hackシリーズ最終章
このゲームはクリアした後も続き、新しいキャラが仲間になったり、オルカも復帰しミアの救出やアイテムコンプリートや八百由の書だっけ?などやりこみが続いていきます。
ミストラルもVol.3からいなかったけどやっと帰ってきます。うれしい限りです。
さて、これから先はどうなるのでしょうか。カイト達を最後まで見届けてください。

reviewed by syadou


10点
ついに.hack シリーズ完結です
仲間達との壮絶な戦いは今でも覚えています
最後はエルクがカイトをかばって倒れるのはびっくりしましたねww
クリア後も新たな仲間が入り新しいエリアが出てきます
アイテムコンプなどもそうですが他にもやり込み要素がありすぎます
しかしやり込み要素を全てクリアするのがファンってやつですよ
是非試してみてください vol1から始めるのをオススメします

reviewed by 進


9点
最後にデータドレインを使えなくなるというアクシデントなどこれからどうすれば・・・・。という展開が多く組み込まれているため時間を忘れてはまり込めると思います。
ラスボスを倒した後にサブイベントもあり、クリアした後でも十分楽しめます。
クリア後アニメ見ているか確かわからないと思いますが、.hack//SIGNの司、昴、楚羅が使えるようになります。まぁ、この.hackシリーズの中にちらほら.hack//SIGNのキャラが出ていたことから想像はついたかと思いますが・・・。
他にヘルバも仲間になります。
このキャラはステータスが他キャラと違い異常なので心強いと思いますよ。さすがは伝説のハッカー(
まぁ、クリアした後に仲間になっても用途はないと思いますけどね。

reviewed by 昇輝


10点
この作品で.hackシリーズがいよいよ完結します!
.hackのVol.1からVol.3をやった人にはその気持ちが分かるはずです。
私もその一人で、ずっとVol.1からやってきました。
ですので人一倍、この作品へ思いをこめています。

まずオススメなのがゲーム自体の自由度の高さです。
自分の好きなワールドで好きな世界を体験できたり、
Eメールなんかも楽しめるのも魅力の一つです。
何人もいる仲間の中から好きなキャラを選んだり、
その色々なキャラとのサブイベントも楽しみの一つです。

またストーリー自体もちょっと暗めですが、
とても興味をそそられるようなストーリーです。

それと、始めるならまずVol.1からやるのがオススメです。
一応このソフトからもできますが、LV70から始まる、
ストーリーがよく分からなくなるなどという事が起きると思います。
ですので、私はVol.1から始めることをオススメします。

reviewed by 華那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?