« NBAライブ 2005 | Main | 実戦パチスロ必勝法! ウルトラマン倶楽部ST »

天星 SWORDS OF DESTINY

[ PS2 ]

天星 SWORDS OF DESTINY Best Collection


販売:マーベラスインタラクティブ
価格:¥ 2,940(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

9点
  このゲームは、ステージを選んで、敵を倒していくアクションゲームです。

 このゲームの見所は、迫力ある戦闘シーンです。
 敵を倒したり、ステージをクリアすることで手に入れる武器を使い、ステージに出てくる敵を倒して進んでいくのですが、戦闘中の『ソードタイム』というシステムが、とても快感ですw

 ソードタイムを使うことによって、敵に連続で攻撃をすることもでき、一気に大ダメージを与えることができ、とても快感ですw

 みなさんもソードタイムで快感をあじわってみてはいかが?

reviewed by 白マテリア好き


3点
え〜……。
アクションです。
主人公は、人間界を支配しようとしている揚媛らの虐鬼を倒すため、「天成剣」を用いて三本の神獣の宿る剣を手に入れて、敵の落とす武器も駆使し敵を倒します。

しかしこの三本の剣はストーリーを進めればすぐ出ます。
すぐです。揃うの早いです。
ボスも殆どでないので剣が簡単に取れます。
しかしボスが出た時には苦労します。
とにかく強いです。
と言うか頑丈です。
敵の隙を狙った攻撃「ソードタイム」が決まれば体力が減らせますが普通に攻撃しても殆ど喰らいません。
それに「ソードタイム」も発動が難しいです。
相手の隙をつくのは本当に難しい。

ここだけの話、揚媛は殆ど隙ありません。

しかしそれをも乗り越えて主人公は敵に立ち向かうのです。

reviewed by エミリア・ロンベージュ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?