« 鉄人28号 | Main | カプコン ファイティングジャム »

J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship

[ PS2 ]

J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship


販売:コナミ
価格:¥ 6,450(定価:¥ 7,329)
対象:PlayStation2
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

8点
 大人気のサッカーゲーム!!ウイニングイレブンシリーズのJリーグ版がついに登場! ワールドサッカー版にて好評を博した「ニッポンチャレンジ〜Go for 2006!〜」がパワーアップ。およそ800名の日本国籍選手の中から、日本代表を自分自身でが自由に選出することが可能になった自分が好きな選手を入れて代表チームをつくろう。劇的に増えたスタジアムや、選手の表情もリアルに表現され、臨場感もさらにアップしている。また本作より、J1/J2そのままのチーム構成・実際のJリーグ日程で「マスターリーグモード」をプレイすることもできる! 専用マルチタップを用意すれば、最大8人までプレイが可能!

reviewed by キル


5点
とにかくリアルです!レッズの田中達也などは本当にそっくりです。スタジアムはホント見ていると感動してきます。トラップの仕方や、ボールをもらう時の体の使い方など、とても忠実に再現されています。体の動きもリアルです。
ちょっと悪い所はファールが厳しすぎることです。
触れただけでファールとかありえねえ。
あと最初の方は、選手のコントロールが難しいので頑張ってください。
いくつか悪い所もありますが面白いのでぜひプレイしてみてください

reviewed by 紅神Ψ紅獣Ψ虎龍


9点
 このゲームはサッカーゲームです。これは今までのウイイレと少し違って、日本のJリーグと韓国のKリーグが楽しめます。今までのは世界のナショナルチームかクラブチームしか戦えませんでした。日本人として、ここはやっぱ日本のリーグでたたかいたいですよね、はい。
◆マスターリーグモード◆
このモードは、リーグ戦を通して選手を育てたり、他のチームから選手を獲得しながらNo.1チームを目指すモードです。このゲームのマスターリーグは他のと違って自分が参加するリーグを選ぶ事ができます。参加リーグは…
『Jタイプ』……Jリーグの30チームの中から1チーム選んで始めます。
『Kタイプ』……Kリーグの13チームの中から1チーム選んで始めます。
『混合タイプ』……JリーグとKリーグの43チームから1チーム選んで始めます。
選手を獲得するのは交渉期間というのがあって、その期間中にその選手と交渉してします。自分のチームの順位が上位であれば、交渉成立する確立が上がります。下位であればゲームの中の〝WEN〟というお金を多く出せば確立は高くなります。(〝WEN〟は試合で勝つか引き分ければもらえます。)あと年の選手は交渉成立しやすいです。あとは運です!!笑。
◆ニッポンチャレンジモード◆
これは、もう終わってしまったんですが2006年ドイツワールドカップに向けて日本代表のチームを使ってアジア予選を勝ち抜き、ワールドカップ優勝を目指すモードです。あんまやってないんでよく分からないんですが…笑
 自分的にはマスターリーグをお勧めします。たのしいですよ^^このゲーム、実は昨日8/14に買いましたぁ!!安くなったので^^;このゲームの難点は飽きやすいところです。

reviewed by ドログバ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?