« ポケモン立体図鑑 BW | Main | テイルズ オブ シンフォニア »

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル

[ PS2 ]

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル


販売:バンダイ
価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
今日、ずっと楽しみにしていたナルテメットアクセルが発売されました!
このゲームは絶対にほしかったので、売り切れるといけないので予約をしました^^
そして予約特典をもらうことができました!!予約特典はいくつか種類があるのですがその中のサソリのストラップでした。とてもかっこよかったのでさっそく携帯に付けました。^^
僕はナルティメットヒーロー1,2,3を持っていますが、そのどれ
もを超えるとてもいい作品だと思います。
キャラもみんな成長した姿になりかっこよくなっていました。ナルティ3のキャラもちゃんといました。新キャラも数人追加されているようです!今日買ったばかりなのでキャラはまだ全員出せていません!今出ているキャラのなかでですが、一番デイダラが気に入りました!!このキャラは爆弾を使うキャラで遠距離攻撃ができるところがとてもいいです。
さらに今回は自分の里の中を移動するだけではなく、広大なフィールドを駆け巡ることもできちゃうんです!!そしてその広いフィールドも瞬身の術というのを使えば、すばやく移動することができます。影分身ジャンプというのもあってこれを使えば大ジャンプができます。
さらにさらにゲームだけのオリジナルストーリーもあるんです。
これは影法師という敵を倒すために洞窟の中を探検していくのです。このときには、色々なアクションが必要です。そのアクションは、敵を倒したり巻物を取ることで手に入る経験地でレベルを上げると覚えることができるのです。
このストーリーをクリアしてもまだまだ色々あるようです。まだすべては攻略できていません^^
このゲームは私が是非みなさんにオススメしたいゲームです。!!!

reviewed by うずまきナルト


8点
NARUTOの最新作が4月5日に発売しました!
漫画もゲームも相変わらず最高です!
今回は成長したナルトが主人公らしく、忍術やアイテムを使うなど、とてもやりこみ要素が多いです。
またバトルは登場キャラクターが50人以上という大規模なもので、新しくできた奥義などもすごいです。
そして、漫画のストーリーを楽しめるマスターモードでは、きれいなムービーや広大なフィールドを自由に飛び回る操作ができ、バトルにおいてはコンボなどを使用して本当に飽きさせない内容です。
完全オリジナルストーリーも必見です。
そのほか、ナルトの少年時代の名バトルなどあって、ナルトファンにとっては懐かしく、初めての人にとっても楽しめると思います^^

ぜひ買ってみてください!

reviewed by 完全少年


8点
NARUTOの最新作NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル がついに登場しました
今回は二年半の月日を越えて
ナルトやそのほかのキャラクターも成長してでています
フリーバトルでは新しく出た暁の一員などがつかるようになっています
ほかにもオリジナルストーリーなどあり始めての人でもとても楽しめます
是非試してみてください

reviewed by 風の声


10点
私はいままでいろいろナルトのゲームをやりましたが、このゲームは一番おもしろいです!
キャラは総勢52人です!最後の一人がなかなかでません^^;
これはマスターモードというので思い出の欠片をたくさん集めてヒーローモードをすべてクリアしないといけないんですが・・・。
その欠片はいっぱいあって全部見つけるのはとても大変です(@_@)
あとマスターモードではたくさんの任務や依頼があります。依頼は難易度が5段階くらいあります。一番簡単なのは本当に簡単です。
難しいのは難しすぎます!
あと友達などと一緒に遊べるフリーバトルはオススメです!なぜなら友達と一緒に楽しめるからです!キャラには遠距離タイプや近距離タイプのキャラなどさまざまあります。このキャラはどれが強いとかはなくて自分の操作しだいで強くも弱くもなるのです!しかし初心者でも大丈夫です。操作はとっても簡単なんです。
みんなも是非やってみてください!

reviewed by サスケ


8点
今回のナルトは今までのナルトの設定から3年後の奴です
ナルトが修行してそれぞれの新しい時代が始まる章です

そしてそんな ナルトー疾風伝ーを題材にした
アクションゲームがこのナルティメットアクセルです。
原作でおなじみの対戦アクションもあります

さらに、体力などが減っていくと、覚醒奥義が発動できます
ピンチだと、逆転奥義が出せます
なので、負けそうでも起死回生の手があるので
初心者でも遊びやすいと思います。
そしてアニメと同じ、 暁 との対戦を描いた マスターモード
数々の名シーンを再現できる ヒーローモードもあります
遊び応えがあるので是非やってくださいね

reviewed by 夢天楼†デュオン


10点
このゲームはPS2のナルティメットのゲームの中ですごくいい作品だと思います。
前作では1人プレイようはこの「マスターモード」というモードと「修行」のモードしかありませんでした。今回のナルトは前作とはちがって「マスターモード」で疾風伝というのを追体験されています。そして前作までは、敵とのバトルは1対1でやっていたけど今回のは複数の相手と一気にバトルできます。その中でチャクラというものがあって3段ジャンプまでできるようになりました。また「マスターモード」とはちがって、「ヒーローモード」というものも追加されました。そして「ヒーローモード」を進めるには、「マスターモード」の中で拾える「記憶の欠片」を集めて進めていきます。このモードでは、「疾風伝」以外の物語りも追体験できます。そして対戦モードでは総勢52名のキャラクターが使えるようになりました。このゲームは、ほんとうにおもしろいのでやってみてください。おすすめ作品です。

reviewed by HERO


8点
NARUTOゲーム待望の第4作品目が登場しました。
前3作品よりさらにボリュームを増したという反響もあるようですが、噂は本当のようです。
まず、前作には無かったこの作品独自の見所をあげてみます。
この作品は漫画などのストーリーに合わせて作られているので、ナルトやサクラなどのメインキャラクターも成長した姿になっています。
また、暁という組織のキャラクターも新しく用意され、キャラクターの数は総勢50人以上という大規模なものになっています。
バトルシーンでは、それぞれキャラクターの発動する奥義も進化しているので、全く新しいゲームに仕上がっているという印象を持ちました。
漫画やアニメのストーリーに沿ったストーリー、マスターモードももちろん用意。
暁との激闘を再現したこのモードこそこの作品のメインと言えます。
任務などをこなして自分に合ったキャラを見つけてみるのも面白いですよ。
そしてヒーローモードでは様々の懐かしの名シーンを用意。
どこか懐かしい、そんな気持ちになるモードです。
対戦モードも充実。 お互いの腕をぶつけ合う白熱したバトルが期待できます。
1対1の戦いも良いし、数人でのバトルも熱い。
全てが進化した、このアルティメットアクセル、是非試してみて欲しい作品です。

reviewed by 舜桜


8点
これまでは普通のナルトでナルティメットヒーローというのがでていましたがついに疾風伝に突入!!やはりPS2でのゲームが多いです。
このゲームでは前作の物語と疾風伝での物語・・されにはオリジナルストーリーまであります。
技などを決めるとすごい迫力です!!
しかし左右に動けなくて上下しかできないので攻撃はガートやジャンプで避けるしかありません。
これからはナルティメットアクセル2などが出ると思います。

reviewed by ジュン


9点
NARUTOゲーム待望の第4作品目が登場しました。
前3作品よりさらにボリュームを増したという反響もあるようですが、噂は本当のようです。
まず、前作には無かったこの作品独自の見所をあげてみます。
この作品は漫画などのストーリーに合わせて作られているので、ナルトやサクラなどのメインキャラクターも成長した姿になっています。
また、暁という組織のキャラクターも新しく用意され、キャラクターの数は総勢50人以上という大規模なものになっています。
バトルシーンでは、それぞれキャラクターの発動する奥義も進化しているので、全く新しいゲームに仕上がっているという印象を持ちました。
漫画やアニメのストーリーに沿ったストーリー、マスターモードももちろん用意。
暁との激闘を再現したこのモードこそこの作品のメインと言えます。
任務などをこなして自分に合ったキャラを見つけてみるのも面白いですよ。
そしてヒーローモードでは様々の懐かしの名シーンを用意。
どこか懐かしい、そんな気持ちになるモードです。
対戦モードも充実。 お互いの腕をぶつけ合う白熱したバトルが期待できます。
1対1の戦いも良いし、数人でのバトルも熱い。
全てが進化した、このアルティメットアクセル、是非試してみて欲しい作品です。

reviewed by もけもけ


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 ナルト超カッコ良くなって成長してる〜〜〜
もぅ〜カッコ良すぎ〜

Posted by: 阿修羅 at 2007年05月02日 20:17
Post a comment












Remember personal info?