« meet-me(ミートミー) | Main | ロックマンエグゼ 4.5 リアルオペレーション »

金色のガッシュベル!! ゴー!ゴー! 魔物ファイト!!

[ PS2 ] [ GC ]

7点
まず一番は今までのガッシュゲームよりは一番おもしろいです!!
いろんなアイテムを利用して最強を目指すゲーム。
すごいアイテムを拾うと嬉しいし、敵を倒すとすごい楽しい。
すごく楽しいゲームなんで一度やってみることをオススメします!!

reviewed by Wiz‡絆†【エル】


9点
金色のガッシュベル、待望の最新作品!
今回はキャラクターが増えて、新登場!!!
いろんなアイテムを拾いそれを活用して最強をめざそう!
まず最強にしたいなら・・・・・・・・
アイテムをうまくひろえることだな!
後テクニック!
敵をバンバン倒し制覇しよう!!!!!!!
是非買ってみよう!!!!!!

reviewed by めん


10点
このゲームは、今は、やってるかはわかりませんが、毎週木曜日の4時30分からアニメでやっている、「金色のガッシュベル」がはやり始めてこのゲームが出たのです。でも、コレは、一番最初に出たゲームではありません。一番最初のゲームは、ぜんぜん面白くありません。キャラクターの画像は、変だし、背景も適当にやってみたいに見えます。でも、このゲームは、違います。一番最初に作ったゲームとぜんぜん違うんです。私は、びっくりしました。必殺技は、テレビのスクリーン全体を使って迫力を出しています。あと、言い忘れてましたが、このゲームは、単なる対戦ゲームです。使いたいキャラクターで勝負ができます。あと、必殺技練習などもできます。まぁ〜このくらいかな。
友達と楽しくゲームするのにお勧めです。ぜひ買ってやってみてください。でわよろしくお願いします。

reviewed by ♪♪♪♪♪♪♪♪


9点
このゲームは本当に面白いゲームです。
これではいままでのキャラクターの他に新しく使えるキャラクターが増えました。魔物にはそれぞれ必殺技があります。
他にもアイテムが色々あっておもしろいです。
スロットで自分や敵の状態が変わったり自分が大きくなったりします
他にもカードを取ることで回復したり最大呪文を使えるようになったりします。さらに各ステージにはいろいろな仕掛けがあります。
みんなでやると本当に盛り上がるのでおすすめします。

reviewed by FAILY TALL


8点
このゲームは本当におもしろかったです

一発逆転を狙うこともできるような必殺技に各ステージ特有の技ミックがあったりアイテムを使うことでサポートキャラが出てきたりします

このゲームは最大4人で対戦することが出来てとても盛り上がると思います。

reviewed by MK/霊夢


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?