« シャーマンキング 超・占事略決 | Main | 金色のガッシュベル!! ゴー!ゴー! 魔物ファイト!! »

meet-me(ミートミー)

[ PCゲーム ]

5点
このゲームは東京の街中を自由に散歩できる3Dゲームです。
まだそこまでやっていませんが、たまにやっていると結構人がいてお話などもできたりします。 物々交換もできるらしく面白い機能がたくさんあるらしいのですが、まだやったことがないので今度誰かに話しかけて交渉してみたいです^^  他にも電車やバスに乗ってどこかに行けたり釣りなども楽しんだりできます。 見た目はとても一般的で普通に散歩するだけのゲームに思えてきますが。 すこしづつやっていくとちょっとづつ楽しさがつかめてきます。 ダウンロードなど合わせてもかなり時間がかかると思いますし、ちょっと機能や画質がいまいちだったりもしますがやり続けているうちにだんだんわかってきてとってもあったかく簡単に皆さんとも仲良くなれるのでこのゲームはお勧めです。
興味のある方は是非やってみてください^^

reviewed by アーサン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?