« ドラゴンブレイブ | Main | 英雄伝説 零の軌跡 Evolution »

DarkOrbit(ダークオービット)

[ PCゲーム ]

8点
全世界でかなりの人がやっていて日本人は少ないですが面白いです。使う言語に日本語がないのが大変ですが面白いですよ。

reviewed by DORAGON[JAPAN]


10点
このゲームのレビューを書くのは2回目?ぐらいですが、それぐらい僕にはやっていて楽しいという印象が有ります。
特に絵がきれいです、よく見ると星が動いている等見ていて飽きません、当然遊ぶのも楽しいですよいろいろなエイリアンとか戦闘機、いい忘れてましたがこれは宇宙で巻き起こる戦闘機ゲームです広告によると全世界で約3600万人の人がやっているそうです。
僕がこのゲームにであったのは中3のときでした、勉強ばかりで疲れていた僕を元気にしてくれました。
最初は英語表記なのでやりにくいですがなれると面白いです、たまに日本人などにあってチャット等で色々な話をします。
とにかく面白いのでやってみてください。

reviewed by DORAGON[JAPAN]


8点
このゲームは世界中にやっている人がいるブラウザゲームです。最近日本人とよく会いレビュー見てやってみましたって言う人が二人もいました。本当にうれしかったですが今回は点数を下げてます、理由は絵がなんだかきれいじゃなくなったって言うのかな、なんと言うか違和感を感じてしまうようになりました。なぜゲームの中の背景絵と戦闘機のデザインを変えたのかは知りませんが、多分やっている人は減ったと思います。
僕的にはランキングをあげるチャンスなのですが人がいないとやっぱり寂しいのでぜひやってみてはいかがでしょうか?

reviewed by DORAGON[JPN.ATG]


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

私も相当やっていますが、ゲームをやってお金をもらえるのは世界中でこのゲームくらいでしょうか。
ジャックポットバトルと呼ばれているもので、勝つのは相当ハイレベルですがおもしろいです。
ゲームの開発運営の会社はドイツのbigpoint という会社です。
日本語サポートなく他言語になってしまいますが、
英語覚えます。笑)
時々日本語と英語とか。日本語とスペイン語とか、両方できる人と
チャットで話して言語覚えました。

日本のゲームもいいけど世界は広いです。一度尋ねてみては?

Posted by: apple at 2014年09月16日 03:10
Post a comment












Remember personal info?