« 黄昏のシンセミア | Main | 魔界天使ジブリール4 »

リアル妹がいる大泉くんのばあい

[ PCゲーム ]

10点
このゲームは実際に妹が欲しい方、もしくは理想の妹を求めてる方に是非お勧めできるゲームです

登場人物それぞれの個性、思いがありとてもハーフプライスの割にとてもよいシナリオでした

登場人物
主人公を友人がゲームヲタクでしたが、不快感が無く気分良くプレイできました

妹ですが、理想の妹、兄のことを毛嫌いする妹といるのですがストーリを進めていくうちに好感が持てました

シナリオ
妹と学園の日常をテーマとした作品です。

ストーリーがよくねられていて感心できるほどでした、ここまで感動出来た作品は初めてでした

妹好きの貴方ぜひやってみることをお勧めしますよ!

reviewed by military


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?