« 麻雀格闘倶楽部 | Main | ドラゴンブレイブ »

天鳳

[ PCゲーム ]

9点
オンライン対戦の麻雀ゲームです。
とってもリアルで楽しめるいいゲームです。

なんといってもこのゲーム、無料で遊べるので、
お金ないおーとか言う人も問題なくプレイできちゃいます!
課金したら役満でまくり とかいう仕様もないので安心です!
もちろん自分は無課金ですw

問題は地味なところ…
BGM一切なし、役満上がってもドラの音とともに役名が出てなんの嬉しさもわき上がらないので、そこが一番改善してほしいところですかね。無料なんで文句言えませんがw

割と配牌もいいですし、やってて普通に楽しめますよ!
iTunesとかで麻雀格闘倶楽部とかのBGM流しながらやるともっといいと思いますw

麻雀ファンには是非オススメのゲーム。
なんせタダですからねw
一度やってみることをオススメします^^

reviewed by へびぃ†CW†f.s


9点
無料オンライン対戦型のネット麻雀です。
ネット麻雀の中では、現在最高峰のプレイヤー数を誇るもので、そのプレイヤー数の裏には登録の簡単さにあります。
少しやってみようかな、という人でも、自分の希望する名前を登録すれば、それだけですぐに麻雀ができるようになっており、その手軽さには他のネット麻雀の追随を許しません。

ただ、本格的に麻雀をやろうという場合、人を選ぶかも知れません。
知ってのとおり、麻雀は1位~4位までの順位を決めるものですが、
それを利用したpt制度があり、段級位を認定するものがあります。
しかし、そのptは4位でしか減ることがなく、また段位があがるにつれその減るpt数は大きくなります。

つまり、「4位を回避する麻雀」が勝っていく上での理想となります。そうなると、フリー麻雀の「トップを取る麻雀」と相反することになり、フリー麻雀の調整という意味では合わないものになるのです。

ただ、プレイヤーのレベルはそれを補いあまりあるほどの強さがあります。
腕に自信がある人は、まず気軽に登録して打ってみたらどうでしょうか。

reviewed by 透間桜


10点
このゲームは、インターネットオンラインゲームです。
他のゲームとは違い無料で手早くプレイすることが可能です。
また、三人用麻雀、四人用麻雀が設置されており、数々の人々と対戦することができます。
麻雀で勝つとだんだん段級が上がっていき、一番上の階級の天鳳卓を目標に強くなることができます。
また、4段を過ぎると上卓という卓にいき、強い人と対戦することができます。

とても、おもしろいゲームなので皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

reviewed by あーたん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?