« GYOKUJI ~旗揚げの時~ | Main | エースコンバット4 シャッタードスカイ »

戦国セブン

[ PCゲーム ]

8点
戦国セブンは、中国の春秋戦国時代
(紀元前770年~221年ぐらい)をテーマとしたゲームです!!

新感覚アドベンチャーRPGという新しいジャンルになっています^^

このゲームは、シナリオを進めるようにストーリーが展開する
新感覚アドベンチャーRPGですw

クエストや数々の条件をクリアすれば
美女画が手に入るという謎の報酬になっています。

ブラウザゲームなので、オフライン時も申請・訓練・任務が
自動で進行します。

みなさんあまりやったことがない人が多いかと思いますが
一度やってみてください。

reviewed by †VS*IL研*孫悟空†


5点
このゲームは4月15日から開始されるオンラインゲームです。
時代背景は中国の春秋戦国時代、三国無双みたいなストレージゲームではなく、オンラインゲームではあまりないシナリオのある新感覚RPGになってるようです。
 自分の中ではかなり期待大なので、歴史ゲーが好きな人はぜひやってみては?

reviewed by ryo


6点
新感覚RPG 戦国セブン ここに極まる・・
悪の皇帝を倒すために今、愛と勇気が動き出す・・

どこが新感覚なんだろうか。。

なんかありがちなキャッチコピー

まぁ早速やってみようとアドレス入力していざプレイ!・・・

あれ?できない・・・

なるほど4月15日ならないとできないんですね。。

見た感じ背景はとてもきれいですが、

面白くなさそう・・

まぁ15日まで待ちますか。。。

reviewed by しず


7点
このゲームは4/15からサービスが開始される、
オンラインゲームです。
特徴を書きます。

1・・・歴史マニアにもおすすめ
   →中国春秋時代が舞台
2・・・ブラウザゲーム
   →「時間が止まらない」ということを
    モットーにし、
    自動訓練や自動任務完成などのリアルタ
    イム的な要素がある。
3・・・コレクション要素
   →イベントをクリアするなどのある条件を
    満たすことで、美女画を集められる。

自分は歴史が好きなので是非やってみたいと思いました。
またサービス開始時からプレイすることができるので、ランキング1位も夢じゃない?

reviewed by まんどらごら


6点
このゲームは新しく出来たPCゲームです。
このゲームは会員登録などが必要ですがすごく簡単な作業なのですぐに始める事が出来るのでいいと思います^^b
このゲームはWindowsとMacどちらでも出来るゲームなのでネットが出来れば出来るのでそこもいいと思います^^
4月15日からなので興味のある人はやってみて下さい^^

reviewed by ジジ


9点
いよいよ始まりました4/15日に開始されたオンラインゲームこと戦国セブンです。
おそらく春秋戦国時代を風景にしたゲームです。
この戦国セブンとは自分達が持っている戦国無双や三国無双、戦国BASARAやOROCHI。こういった攻め・守り・回復といったアクションゲームではなくブラウザゲームという仕様です
そしてシナリオを進めていくにつれてストーリーを発展させ、さらにおまけに様々な条件をクリアすると美女画を習得できる、けしからん仕様となっており歴史好きな方、もしくは綺麗な人が好きな方には相当な人気を誇るゲームかもしれません。
そして戦国セブンではオフライン時でもゲームが進行し、自分が止めてまたやり始めた時に、どういう状況になっているかという愉しみ感を味わせてくれます。
こういったオンラインゲームはそうそう無いかと思います。
そこで加えて簡単な操作方法と初心者に優しいガイドといえばオンラインゲーム屈指、初心者様に優しいゲームとしてNo,1を狙える代物ゲームです。
こんな素晴らしい戦国セブンを是非皆さんもやってみてはどうですか?

reviewed by £Lucky£天楼くなぁ



本当は点数つける以前の問題なんだけどね…
あのさ、これって結局ドラクルみたいな感じで課金者に優しい特典とかありがちなんだよね・・・?
だとしたらこれは一般のプレイヤーはランカーおろかトップの部類にすら入る事が出来ないじゃん?
ブラウザゲーのその辺を直して「新感覚」って言って欲しい。

reviewed by 藍宵のフレイア


8点
-戦国セブン-

このゲームについて説明します。
--------------------------------------------
~シナリオを進めるようにストーリーが展開~

時を越え、伝説の世界へ
悪の皇帝の誕生を阻め!
--------------------------------------------
~あなたの勇気で愛を集めろ!~

クエストクリアetc
数々の条件をクリアして
美少女画を手に入れろ!
“コレクション要素”
--------------------------------------------
~時間は止まらない、それが“プラウザゲーム”~

・自動申請
・自動訓練
・自動任務完成
オフライン時もゲーム進行
--------------------------------------------
まだ始めたばかりの僕だが
面白いとは言える!
このゲームを極めるのは君だ!

reviewed by -


3点
なにやら新感覚のアドベンチャーRPGのゲームらしいです。
セブンという要素がどこにあるのか気になりますが、それはおいておいて・・・

世界征服をたくらむ皇帝を討つというのが目的のゲームです。
戦国という名のとおり、設定は昔の時代見たいです。
ブラウザの力?ブラウザゲームなので時間は止まらないので
自動申請、自動訓練、自動任務完成できるみたいですが
それなら、わざわざ自分でやる必要は特にないんじゃないかと思います(

また、プレイヤーの勇気によって”愛”を集めることができて
いろいろな条件をクリアすれば、美女画が手に入りますが・・・
美女画がとても微妙です。

新感覚と謳っていますが、正直そんな感じは無かった気がします。

暇つぶしにはなると思いますので、やってみたい人はぜひ!

reviewed by 蒼架


4点
 この作品は、中国の春秋戦国時代を背景とした無料ブラウザゲームです。

"愛と勇気とプラウザの力"(笑)
なんとも意味不なキャッチコピーですねww
 あと、なんか"新感覚のアドベンチャーRPG"らしいです。まぁ、自分には何が新感覚なのは分からなかったですがねw
強いて言えば自動で色々やってくれるってとこですかね。これって実際マクr(ここからはかすれて読めません)とかと変わらなくないですかね。
まぁ、これは個人の感じ方次第ですかね(まぁ、何事にも言えることだとは思いますが)。

 あと、クエストとかをクリアすると報酬として『美女画』が手に入ります。んー、はっきりいってこれはどうでもいい感じですね。

 なんか色々批判してますが、別につまんないわけではないかもしれません。
これは個人感じ方s(ry

 まぁ、インストール不要で手軽に遊べるゲームなので興味があったら一度やってみてはいかがでしょうか?(

reviewed by 贄殿遮那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?